TV

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!種類と予約方法や発売日も

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーが発売決定しました!

商品の種類や予約方法、発売日いつか気になります!

 

とある理由で大人気のアニメ『PUIPUIモルカー』!

この記事では、『ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!種類と予約方法や発売日も』と題し、ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーの予約方法や発売日についてなど、紹介していきます。

スポンサーリンク

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!種類は何で値段はいくら?

https://twitter.com/molcar_anime/status/1356799575302893569?s=20

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!

好物がつながっているヒモを引っ張ると、ぶるぶる震えて食べ物を食べるように見立ててあるかわいいぬいぐるみです。

まずは種類から見ていきましょう!

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーの種類は何?

ぶるぶるずモルカーVol.1の種類は3種類です。

  • ポテト × にんじん
  • シロモ × レタス
  • テディ × ごみ

ポテトとシロモは大好物のお野菜で嬉しそう。

ですがテディばかりゴミ…ちょっとかわいそうな気も…

 

ですが、これはPUIPUIモルカー4話の再現なんです。

テディとごみの話が出てきたのを覚えているでしょうか?

 

もし見逃したのでしたら、こちらの配信サービスでの動画配信が決まっていますので、 よかったらこちらのまとめ一覧をチェックしてみてくださいね。

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーの値段はいくら?

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーのお値段は、こちらです。

1匹当たり、1,320円(税込)

そんなに安い買い物じゃないですね!

ですが、とっても可愛いので買われる方は大切にされると思いますよ~

スポンサーリンク

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!予約方法は?

ぶるぶるずのモルカー、絶対ゲットしたいですよね。

そんな時は、絶対に予約した方が良いです。

なぜなら、売切れの可能性がかなり高いから。

 

2月5日(金)から予約がスタートしますので、詳しい予約方法は、予約フォームが解説しましたら画像付きで説明しますね。

スポンサーリンク

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーの発売日いつ?

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーの発売日は、こちら。

2021年5月

何日かというところまでは、まだ発表されておらず分かりませんでした。

ですが、まだまだ先ということは分かりました。

 

それまで、こちらの配信サービスで『PUIPUIモルカー』の本編をチェックしておくと、モルカーの世界に浸れますし、ぶるぶるずの発売がより一層楽しめそうです♪

スポンサーリンク

ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!種類と予約方法や発売日も【まとめ】

以上「ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカー!種類と予約方法や発売日も」と題し、ぶるぶるずぬいぐるみマスコットモルカーの種類や予約方法、発売日を紹介してきました!

もちころりんモルカーについても、忘れずにチェックしておきましょうね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!