美容

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に使える?妊娠中の着用は?

バストの下垂、ハリ不足、形が気になるなどバストの悩みはつきものですよね。

SNSで話題のシンデレラマシュマロリッチナイトブラは、バストケアができるためとても人気です!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に、使えるのでしょうか?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは妊娠中に着けたらちょうど良さそうなんだけど…
妊娠中や授乳中は、バストの変化があるけど大丈夫?

また授乳中だけでなく、妊娠中もバストはとてもデリケートになってくるので心配ですよね。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に、使用できるか調べてみました^^

シンデレラマシュマロリッチナイトブラが
胸をふっくら包み込む♪

シンデレラマシュマロリッチナイトブラをちょっと見てみる

⇧インスタで超絶話題のナイトブラ!⇧

この感触、試さないなんてもったいない^^

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に使える?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に使える?

公式サイトを確認してみました。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラはナイトブラだけあって、着圧機能が高い商品になります。

そのため妊娠後期や授乳中は、使用をお控えくださいとありました。

授乳中に着圧機能が高いものや、締め付けの強いものを着用すると、乳腺を締めつけ過ぎてしまい、バストトラブルを起こしてしまう可能性もあります。

 

またシンデレラマシュマロリッチナイトブラは、バッククロスのデザインで締め付けているので授乳はしにくいんですよね~

授乳は片方ずつ胸を出して、ちょっと赤ちゃんの方に引き寄せる動きが必要です。

残念ながら、シンデレラマシュマロリッチナイトブラだと片方ずつ胸を出すこと自体が難しいんです…

 

授乳をしていない状態であれば、背筋も伸びてとても機能性が高いバッククロス。

ですが、授乳には向かないというのは一度つけてみると実感しました。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中、控えたほうが良さそうですね。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは妊娠中の着用は?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは妊娠中の着用は?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの公式サイトでは、妊娠後期はお控えくださいと記載がありました。

ですが妊娠初期においては、徐々に大きくなる胸をしっかり支え、肩の負担を軽減してくれますとのことです^^

妊娠初期の使用に関しては良さそうですね。

 

授乳中同様に、妊娠中もバストの変化が著しいため、バストアップにより締め付けが強くなれば、バストトラブルを起こしてしまうので注意が必要ですね。

きついと感じはじめた場合は、控えるようにしましょう^^

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは背中のバッククロス部分が、姿勢矯正もしてくれたので、妊娠初期の肩凝り予防にはなりましたよ^^

実際私も妊娠初期は使用していましたが、バストアップに伴い徐々に使いづらくなったので途中で控えました。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に使える?妊娠中の着用は?【まとめ】

シンデレラマシュマロリッチナイトブラは授乳中に、使えるか調べてきました。

  • 着圧効果が高いため、授乳中や妊娠後期は控えたほうが良い。
  • きついと感じたときはいつでも使用は控える。
  • 妊娠初期はバストの変化に応じて、肩の負担が軽減できる。

まとめると上記になります^^

妊娠中はバストの変化以外に、悪阻などの体調の変化もあるので無理しないほうが良さそうです。

ですが妊娠初期にはいい効果も期待できるので、自分の体調と相談しながらシンデレラマシュマロリッチナイトブラを使用しましょう^^

シンデレラマシュマロリッチナイトブラが
胸をふっくら包み込む♪

シンデレラマシュマロリッチナイトブラをちょっと見てみる

⇧インスタで超絶話題のナイトブラ!⇧

この感触、試さないなんてもったいない^^

error: Content is protected !!