美容

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判!レビューと付けてみた感想

産後かわいそうな状態になった私の胸。

絞り切った生クリームみたいになって切ないんだけど、どうしようもないのかな。

しょんぼりしながら下着売り場をうろうろしていたら…

 

偶然ママ友と遭遇。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミが評判だって教えてもらったよ!

なんでも垂れ胸のギュギュっとホールドしてくれるとか?

 

シンデレラマシュマロリッチナイトブラのレビューを見てみると、すっごく参考になってすぐゲット!

これがふんわり包み込んでくれて…

わお~あの垂れ胸がこんなに!?

私が参考にしたシンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判やレビュー、私が付けてみた感想をまとめていくね^^

シンデレラマシュマロリッチナイトブラが
胸をふっくら包み込む♪

シンデレラマシュマロリッチナイトブラをちょっと見てみる

⇧インスタで超絶話題のナイトブラ!⇧

この感触、試さないなんてもったいない^^

※本記事に記載されているシンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判は、ブラ着⽤時の写真およびお客様個⼈の感想です。感じ⽅には個⼈差があります。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラのアットコスメで口コミ評判と評価は?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラのアットコスメで口コミ評判と評価は?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラはアットコスメではどんな口コミ評判や評価なんでしょうか?

調べてみたところ、最高点の星7つがたくさんありましたよ!

生地が柔らかくて着やすいなと思いました。寝る前に付けても睡眠の邪魔にならない軽いつけ心地です。軽いけど、胸周りの肉はしっかり寄せてくれて広がりにくい作りになってます。
クロスになってるから余計グッと前に来る気がする。バストアップ効果としても期待できるのでもうひとつ欲しいなって思いました

アットコスメ

 

バストケアをなにもしていないので年齢的にも何か試してみようかなと思い購入したこちらのナイトブラ。

まず、つけ心地がとても良いです。
生地の肌あたりもよく気持ちがいいです。
普段ノーブラでキャミソールのみで寝ているため、苦しいと嫌だなと思いましたが、適度な締め付け感でむしろ気持ちがいいです。
バッククロスになっているので姿勢も良くなります。
着用して1週間ほどですが寝ている間も形がキープされるためか、バストが上向きになってきたように感じます。
このまま使い続けてみようと思います。

アットコスメ

 

ピッタリフィットしますが、窮屈すぎることもなくちょうどいいです。つけ心地も軽く蒸れることがないので寝やすいです。

アットコスメ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラのアットコスメで口コミ評判と評価は?

初めて腕を通そうとした時はキツいかもと思いましたが、きちんと着てみると苦しくなくて、寝るときも快適でした!もともと持っていたナイトブラは、締め付けが優しすぎて心配だったので、この商品はほどよい締まり加減で垂れ防止に期待できそうです。生地も柔らかく肌触りが良いので家にいる休日はずっと着用しています。

アットコスメ

 

上向きに寝ていても程良いサポート感があり、胸のお肉が流れにくいなぁと感じて期待できそうです!
また生地が柔らかくずっと着けていても苦しくないので、着けていることを忘れてしまいそうなぐらい気持ち良い肌触りだと感じました!

アットコスメ

シンデレラマシュマロリッチナイトブラのアットコスメで口コミ評判をまとめてみると…

  • 生地が柔らかくて着やすい
  • 軽いけど、胸周りの肉はしっかり寄せてくれる
  • 着けていることを忘れてしまいそう
  • つけ心地がとても良い
  • バストが上向きになってきたように感じる

一度使うとやみつきになってしまうという声が多いですね~!

確かにあの着け心地は、他のナイトブラとは一味違うと思う。

ついに理想のナイトブラに出会えたって感じ!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの悪い口コミ評判や評価はある?

シンデレラマシュマロリッチナイトブラがアットコスメですごく高評価なの、すごいよね~

じゃぁ、逆にシンデレラマシュマロリッチナイトブラの悪い口コミ評判や評価はあるのか、気になって調べてみました!

すると、意外にもこんな声が。

胸をホールドするナイトブラが欲しいと思い購入しました。D65でMサイズを購入しました。かっちりホールド感じはあります。ぎゅっと胸をホールドしたい方にはおすすめです。
しかし、使用するにつれ、肩のゴムのところがくるくる丸まったり、アンダーの下の部分もくるくる上に丸まって上がってきたり、洗濯で縮んでだんだんキツくなり肩に食い込むようになったのでリピはないです。

アットコスメ

もしかしたら、この方は重要なサイズ選びを間違えてしまったり、洗濯方法が適していなかったのかもしれませんね…

今まで4000円のナイトブラなんてした事がなく、1枚4000円のナイトブラ少し期待していました。
なぜ肩紐をクロスにしたのか疑問です…。クロスには意味があるのかも知れませんが、肩こりがひどいです。

アットコスメ

肩紐のクロスにはきちん裏付けされた理由がありますよ~

サイズはちゃんと確認したほうが良さそうですね^^

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの悪い口コミ評判をまとめると…

  • 使用するにつれ合わなくなる
  • 肩こりになった

ですが、シンデレラマシュマロリッチナイトブラの悪い口コミ評判もあくまで個人の感想です。

考え方によっては、シンデレラマシュマロリッチナイトブラを良い着用感で着け続けるためには、

  • サイズ選び
  • 洗濯の方法

が重要ということを感じました!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判!ネットのレビュー

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判!ネットのレビュー

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判は、ネットのレビューはどんな感じなんでしょうか?

実際にシンデレラマシュマロリッチナイトブラを愛用している人の声を発見しましたよ~

着けていると暖かくて、保温されている感じがしました。胸が冷えず、着けている間は暖かさが保たれていて良かったです。
全体的なフィット感がよくて着けごこちがいいです!ナイトブラは初めて使ったんですが、自分で分かるくらい変化もあったので今後も続けて使っていきたいと思いました。
実際に着ける前は固いイメージがあったんですが、思っていたよりも柔らかくて着用しやすかったです。背中がクロスしているから姿勢も矯正されている感覚があって、良いなと思いました。サイズが少し合わなくて左右の胸で効果に差があったように感じましたが、今後サイズが増えたらもっとぴったり使えそうです。
実際に着用してみると意外と伸縮性がありました。もともと胸のサイズが大きめなので嬉しかったです。ホールド感もあるし、生地がやわらかくて着けごこちが良かったのでスポブラ的に日中もつけていられるのは良いと思いました。
脇の部分が強く締められてる感じがしました。全体的に姿勢が矯正されている感覚があったので、そこは1番好きなポイントです。
デザインやシルエットが、夏場これ1枚で眠れるようなデザインになっているのですごく気に入っています!ルームウェアとしてもそのまま使えそう。
しっかりしたホールド感と着け心地が良かったです。普段は寝るとき何も着けてないので最初は違和感がありました。でも、色んなところから胸に向かってお肉が集められている感覚があって、すごく好きです!
着用するとホールド感があって、寝ているとき以外にもスポーツブラとして使えそうだなと感じました。あと、インナーとして着ても服に響づらくて良いと思います。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判はネットではかなり高評価ですね!

まとめると、

  • 着けているとあたたかい
  • フィット感が良い
  • 姿勢も矯正されている感覚が良い
  • 生地がやわらかくて着けごこちが良い
  • ルームウェアとしてもそのまま使えそう
  • スポーツブラとして使えそう

かなり良い口コミ評判ばかりで、ずっと着けていたいと思う人が多いようです!

確かに、この感覚は癖になるよ!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判!インスタのレビュー

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミはインスタではどんな評判なのか見ていくね!

正直、シンデレラマシュマロリッチナイトブラって若い子ばっかり使っているのかな…って心配でもあったんだけど…

調べてみたら、けっこう同じくらいの年の人も使っていて安心^^

とにかく厚みのある素材が使いやすそうで、参考になったよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rina(@rina_choco25)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

優花(@yuka__miles__)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥ ℕ ♥(@manami_official_)がシェアした投稿

届くまで、早く使いたいな~って待ち遠しかったよ!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際付けてみた感想

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際付けてみた感想

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際付けてみた感想を紹介します^^

まず、私の胸の状況として…

  • 2人の出産・母乳育児を経験➡垂れる
  • 過去も今も、普段寝る時はブラ無し➡垂れる
  • 日中もブラトップ➡垂れる

もう垂れる要素てんこ盛りな生活を送っています。

 

そんな時に出会ったシンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判!

ママ友からすっごく良いって聞いてポチって見ました^^

セット割でお得になっているから、自分の分と追加でゲットしたママ友の分一緒に頼んだよ♪

セットで頼んでも、サイズや色はバラバラで変えられるから嬉しいよね~

 

こちらが裏面。

付け方のポイントや洗濯表示についても書かれています。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際付けてみた感想

箱から出してみると…

じゃーん!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際付けてみた感想

フチの補正がしっかりしていて、布地もペラペラじゃないね!

何度も付けているうちにクタクタにならないか心配だったけど、これなら大事に洗濯すれば、かなり長く使えそう!

 

とくにカップ部分は弾力があって、胸をしっかり包んでくれる^^

これなら8割以上の人が効果を感じたっていうアンケート結果にも納得だね!

そして、これが効果の秘密、バッククロスのデザイン!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際付けてみた感想

着ると自然と背筋が伸びるって評判のデザイン^^

実際付けてみると、丸まってた背中がすうって真直ぐになるの。

鏡の前で見てみると、姿勢がピンと伸びた自分て素敵かもって思っちゃった。

もちろんカップ部分のホールドもあるから、周りの余分なお肉を集めてきれいな胸の形に見せてくれる点は大満足です!

シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判!レビューと付けてみた感想【まとめ】

以上、シンデレラマシュマロリッチナイトブラの口コミ評判やレビューと付けてみた感想をまとめてきました。

着心地最高なナイトブラは、シンデレラマシュマロリッチナイトブラに間違いないね^^

今ならセット割+クーポンも出てるって噂だから、これを逃す手は無さそう!

公式サイトでよーくサイズを確認してみてね♪

シンデレラマシュマロリッチナイトブラが
胸をふっくら包み込む♪

シンデレラマシュマロリッチナイトブラをちょっと見てみる

⇧インスタで超絶話題のナイトブラ!⇧

この感触、試さないなんてもったいない^^

error: Content is protected !!