芸能人

男性版虹プロジェクトのオーディションはいつどこで?参加条件は?

男性版虹プロジェクトのオーディションはいつどこで?参加条件は?

男性版の虹プロジェクトが開催されると、プロデューサーのJ.K.Parkさんが発言しました!

あのNiziUを生み出した虹プロの男性版ということで、早くも楽しみです!

オーデションについて、気になってきますね!

この記事では「男性版虹プロジェクトのオーディションはいつどこで?参加条件は?」と題し、男性版虹プロジェクトのオーディションについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

男性版虹プロジェクトのオーディションいつどこで参加条件は?

J.K.Parkさんから、明らかにされた情報は、

「コロナがどうなるかを見ながら」ということなので、

年内は無い

と考えたほうが良さそうですね。

 

「アメリカと、日本の男性のでどちらを先にやるか悩んでいる…」とポツリ。

(livedoor)

とのことなので、アメリカ版が先になる可能性も!

管理人的にはできれば、日本の男性版を先にやってもらいたいなぁ…と思っています。

スポンサーリンク

 

男性版虹プロオーディションはどこで?

虹プロ同様、日本各地で行われるのでしょうか?

「コロナの状況を見ながら」とのことなので、あまり多くの場所ではやらないかも?

でも、少ない会場で大人数でオーディションをすると密になってしまいます。

逆に多くの会場で少ない人数で開催するかもしれませんね。

スポンサーリンク

男性版虹プロのオーディションへの参加条件は?

こちらも、まだ未発表です。

おそらく、虹プロと同じような条件になるかと思います。

スポンサーリンク

男性版虹プロジェクトのオーディションはいつどこで?参加条件は?まとめ

以上「男性版虹プロジェクトのオーディションはいつどこで?参加条件は?」と題し、男性版虹プロジェクトのオーディションについて、紹介してきました。

新たなことが分かり次第、追記していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!