美容

ダイエット中にアイス食べてしまったら後悔!すぐできる簡単な対処法

皆さん、暑くなってきましたね。

薄着になる今、ボディメイクに力が入りダイエットをしている方も多いのではないでしょうか?

しかし、暑い時こそ冷たいものが食べたくなりますよね。

 

ダイエット中にアイスを食べてしまったら後悔することもしばしば…。

そんな方もこれからの時期増えてくると思います。

私自身、ダイエット中にアイスを食べてしまい後悔した内の一人です。

 

でもダイエットって我慢の連続なんですよね。

我慢をすると更に甘いものが欲しくなります。

そこでアイスを食べてしまい後悔し、さらにストレスでまたアイスを食べるという負のループ。

 

ここではダイエット中にアイスを食べてしまったら後悔!すぐできる対処法は?について、お話していきたいと思います。

この時期におすすめの記事になっているので、是非最後までお読みください。

ダイエット中にアイス食べてしまったら後悔!世間の声は?

ダイエット中にアイス食べてしまったら後悔!すぐできる簡単な対処法

ではまず、ここでダイエット中にアイスを食べてしまった方や、アイスを食べることに対して葛藤をしている世間の声を見てみましょう!

皆さんのつぶやきはどうだったでしょうか?

クスッと笑っちゃうような面白いつぶやきや、共感できるつぶやきもあったと思います。

 

皆さん非常に後悔していたり、アイスを食べることに葛藤していたり、ダイエット中は大変なことになっていますね。

食べる前は「少しだけ…」「これくらい…」という気持ちがあると思うのですが、いざアイスを食べた後に後悔するんですよね…。

皆さんの気持ち、凄くわかります!

ダイエット中にアイス食べてしまったときのすぐできる簡単な対処法

ダイエット中にアイス食べてしまったら後悔!すぐできる簡単な対処法

食べてしまったものは仕方がないので、ここからはダイエット中にアイスを食べてしまったときの対処法について考えていきましょう。

ダイエット中にアイス食べてしまったときの対処法

  1. 日々のストレッチ
  2. レモンは白湯を飲む
  3. エアードルチェ(AirDolce)を常備!

ダイエット中にアイス食べてしまった!簡単な対処法①日々のストレッチ

まずは日々、ダイエットに最適な身体づくりをしておきましょう。

全身の代謝が悪いと、老廃物が溜まりやすく、巡りも悪くなってしまいます。

食べてしまったものを排泄しやすくするためにも、日々のストレッチは大切です。

 

また、アイスは身体を冷やしてしまうため更に巡りを悪くしてしまいます。

そこでストレッチをすることで全身の滞りを改善し、血流を良くして、血行促進も図っていきましょう。

 

私も朝晩ストレッチをしています。

特に股関節やお尻周囲のストレッチは太い血管・大きな筋肉があるため念入りにおこなうことをおススメします。

ダイエット中にアイス食べてしまった!簡単な対処法②レモン白湯を飲む

アイスはだいたい糖分でできていますね。

そこでダイエット中アイスを食べてしまった後におススメの飲み物が、レモン白湯です。

 

なぜレモン白湯なのか?というと、レモンは糖の毒消しになります。

毒消しは先人の知恵であり、毒消しの食材をとることで、身体に毒素をため込まないようにできるのです。

 

それではレモンだけでもいいのでは?と思う方もいらっしゃると思います。

もちろんレモンだけでも大丈夫です。

しかし白湯ということにもポイントがあります。

 

白湯は血流の流れをよくし、巡りをよくしてくれるメリットがあります。

アイスによって冷えた内蔵を、白湯で温め、全身の代謝を良くして、さらにレモンを白湯に加えることで毒消しもできる。

なんて万能な飲み物でしょうか?

 

是非皆さんもアイスを食べた後に、レモン白湯を飲んでみてください。

私もアイスを食べてしまった後は、後悔する前にレモン白湯を飲んでいます。

ダイエット中にアイス食べてしまった!簡単な対処法③エアードルチェ(AirDolce)を常備!

皆さんはエアードルチェ(AirDolce)をご存じですか?

高たんぱくで低カロリーのダイエット中の方におすすめのジェラートです。

ダイエット中にアイス食べてしまったら後悔!すぐできる簡単な対処法

味もココア・抹茶・トロピカル・チョコレート・ベリー・ココナッツバニラと6種類もあって美味しそうです。

 

詳しいエアードルチェ(AirDolce)の説明は是非下記記事を読んでみてください。

エアードルチェ(AirDolce)の口コミ評判!痩せる効果は嘘?
エアードルチェ(AirDolce)の口コミ評判!痩せる効果は嘘?ここに、こんなに厚い肉付いてなかったよね? 皮かな? いや、ぜい肉だ。 もうすぐ薄着のシーズンなのに、不要な肉...

 

そもそもアイスを食べた後に対処をするのも良いのですが、食べるアイスを選択することも大切ですよね。

このアイスなら、低カロリーでダイエット向きですし、なにより現代人に不足しているたんぱく質が摂取できるなんて素敵ですよね。

 

一度画期的なプロテインジェラートを試してみてはどうでしょうか?

ダイエット中にアイス食べてしまったら後悔!すぐできる簡単な対処法【まとめ】

ではここで、ダイエット中にアイスを食べてしまったらできることについて再度まとめてみます。

ダイエット中にアイス食べてしまったときの対処法

  1. 日々のストレッチ
  2. レモンは白湯を飲む
  3. エアードルチェ(AirDolce)を常備!

どうだったでしょうか?

 

私のおすすめは③のエアードルチェ(AirDolce)を常備です。

そもそも食べるものを考えると、食べて後悔することも少ないですし、なによりダイエット中の大敵、我慢と闘わなくてすみます。

 

是非、この夏はお家の冷凍庫にエアードルチェ(AirDolce)を常備してみてはどうでしょうか?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さんがこの夏ダイエットを成功させ、素敵なボディを手に入れることと、我慢から解放されることを願っています。

error: Content is protected !!