TV

ドリフ傑作選14時間!何時からコント何で誰が出るか出演時間まとめ

ドリフ傑作選14時間!何時からコントや出演者の情報をまとめてお届けします!

2020年12月31日、ドリフターズの「8時だョ!全員集合」の傑作選が放送されることが決まりましたね!

どんなコントが何時から放送されるのか気になりませんか?

出演者の情報も気になります!

この記事は「ドリフ傑作選14時間!何時からコントは何で誰出るか出演時間まとめ」と題し、ドリフ傑作選14時間!何時からコントは何をやるかなどをセトリを紹介していきます。

スポンサーリンク

ドリフ傑作選14時間!何時からコントは何で誰出る?

ドリフ傑作選が14時間!

放送日時は、12月31日の午後8時から翌日1月1日の午後10時までと予定されています。

一体何時から何のコントをやるのでしょうか?

約16年間、約800回の中から15エピソードを厳選。大型セットが話題を集めたコントからゲスト歌手の歌唱まで、当時の映像のまま。DVD化、動画配信はあったが、テレビでの再放送は初めてだ。

スポニチ

15エピソードを厳選してテレビで再放送する予定です!

また誰が出るのか出演者については、

背後の幽霊に気づかない志村さんに会場の観客が「志村、後ろ!後ろ!」と叫ぶシーンやヒゲダンスなど見どころ満載。西城秀樹さん(享年63)や沖田浩之さん(享年36)のコントシーンなど貴重な映像もある

スポニチ

ドリフターズの5人(いかりや長介、志村けん、仲本工事、加藤茶、高木ブー)だけでなく、西城秀樹さんや沖田浩之さんの映像も放送予定とのこと。

見逃せません!

初めての試みということで、往年のドリフターズファンだけでなく、若い層にも見てもらいたい番組ですね。

チャンネルは、TBS局のCS放送「TBSチャンネル2」です。

スポンサーリンク

ドリフ傑作選14時間!コントの放送時間まとめ

それぞれのコントの放送時間は、分かり次第更新させていただきます。

スポンサーリンク

ドリフ傑作選14時間!コントと放送時間まとめ

以上「ドリフ傑作選14時間!何時からコントは何で誰出るか出演時間まとめ」を紹介してきました!

年末年始は見たいテレビがたくさんあって困ってしまいますね!

見逃し放送の見れるオンデマンドを使って、良い冬休みにしましょう♪

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!