サッカー

堂安律の彼女は現在オランダ?今は破局してフリーで好きなタイプは?

堂安律の彼女は現在オランダにいるというのは本当でしょうか?

一部では、今は破局してフリーというウワサもあるようですが。

堂安律の好きなタイプについても調査していきましょう!

それでは、堂安律の彼女についてまとめていきます^^

スポンサーリンク

堂安律の彼女は現在オランダ?

堂安律の彼女は現在オランダにいるのでしょうか?

可能性としては、2022年現在、堂安律の彼女がオランダにいるという可能性はほぼないでしょう。

その理由は、堂安律の所属チームはドイツブンデスリーガのSCフライブルクだからです!

 

2017~2019年であれば、堂安律はオランダのチームに所属していたので、堂安律の彼女もオランダにいたという可能性も…

と考えたのですが、堂安律がオランダにいた当時も彼女はオランダに来てはいなかったようです。

オランダフローニンゲンのアーネスト・ファーバー監督は、インタビューにこんな風に応えていました。

コミュニケーションはすでに問題なさそうだ。ボールを要求すれば、彼の元へ来るだろう。それは明らかだ。あんなにオープンでいれば、適応は簡単だろうね。彼の彼女もここへ来て、休息を作り出してくれるだろう。

GOAL

このように話しているということは、堂安律の彼女はオランダにはまだ来ていなかったということ。

今後、ドイツに彼女が来ることがあっても、オランダに来ることはないでしょう。

スポンサーリンク

堂安律の彼女はまゆでなれそめは?

渦中の堂安律の彼女ですが、「まゆ」という人物が有力候補として挙げられています。

その経緯は、堂安律選手が自身のインスタに、まゆさんとツーショットの写真をアップしてしまったから!

それを見て、ファンからはオウンゴールと面白くも厳しい指摘が入ったのは言うまでもありません。

まゆさんはとてもかわいい女性のようですが、芸能人ではなく一般女性とのこと。

上記ツイッターの念願の合格というのは、こちらの内容でしょう。

おめでとうございます^^

 

いつから堂安律は彼女まゆさん付き合っているんでしょうか?

堂安律は彼女まゆさんとのなれそめが気になります。

上記のツイートから3年さかのぼった2014年にも、堂安律と彼女まゆさんの名前が入ったツイートが見受けられます。

2014年というと、堂安律選手は16才。

堂安律の学歴は、慈愛幼稚園、尼崎市立浦風小学校、尼崎市立小田南中学校・追手門学院中学校・高等学校と歩んできています。

同じタイミングで免許に合格していたことから、堂安律の彼女まゆさんは中学校や高校の同級生の可能性が高いでしょうね!

スポンサーリンク

堂安律は今は破局してフリーで彼女無し?

明石家さんまさんがラジオで堂安律選手と会食したというトークがありました!

きっかけは、さんまさんの元マネージャーが堂安律の親だったそうです!

面白いつながりですよね~

そのラジオ中のトークなんですが、堂安律の彼女について、こんな風に触れていました!

「(堂安は)日本のテレビはもう、4~5年見てないらしいんですよ」と言い、堂安から「今、誰がおもしろいんですか」と聞かれたともいう。加えて「今、彼女いないらしい」とも。「彼女連れてオランダ行ったって、記事で見たんですけど、いないらしい」などとも話していた。

日刊スポーツ

この記事は2022年5月のもの。

翌6月に日本代表戦があったためにオランダから帰国していたんです。

もしこれが本当だとすると、まゆさんとは今現在は破局してしまったんでしょうか…

もしそうだとしたら悲しすぎる!

スポンサーリンク

堂安律の好きなタイプは?

堂安律の好きなタイプはどんな女性なんでしょうか!

インタビュー記事の中で、堂安律が好きなタイプについて回答しているところを発見しました!

好きな女性のタイプ

家庭を守れる強い女性

(テレ朝サッカー)

意外にしっかりしている女性がタイプなんですね~

 

かわいらしかったり、守ってあげたくなるような女子ではなかった!

逆に、将来、一緒に家庭を築いていきたいような女性がタイプなんですね^^

もしかしたら、カワイイ路線のファンは路線変更したほうが良いかもしれません…

スポンサーリンク

堂安律のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂安律/Ritsu Doan(@doanritsu)がシェアした投稿

堂安律のwikiプロフィールをまとめていきましょう!

堂安律のwikiプロフィール

  • 名前:堂安律
  • 読み方:どうあんりつ
  • 生年月日:1998年6月16日(24歳)
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 身長:172cm
  • 体重:70kg
  • 在籍チーム:ドイツ SCフライブルク
  • ポジション:MF
  • 背番号:42
  • 利き足:左足

ガンバ大阪、オランダ時代を経て、今はドイツで活躍中の堂安律選手!

日本代表でも、見る機会がたくさんありますね~

今後もかつやっくが楽しみです^^

スポンサーリンク

堂安律の彼女は現在オランダ?今は破局してフリーで好きなタイプは?【まとめ】

堂安律の彼女は現在オランダなのか、もしくは今は破局してフリーなのか、まとめてきました!

SNSでの情報は若干過去のことだったので、今現在どうなっているかという点については、断定することはできませんでした。

ですが、さんまさんの情報と、所属チームの情報とが錯綜する部分があったので、真偽のほどははっきりしませんでしたね~

 

ですが、もしまゆさんと付き合っているのであれば、かなり長い付き合いかと思われます!

結婚報告が聴ける日も近いかもしれません!

日本代表選手の結婚、彼女についてや、経歴をまとめてみましたよ~^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!