ふぁんふぁんニュース
男性シンガー

瑛人の生い立ち!音楽を始めたきっかけやアルバイトのハンバーガー屋

瑛人さんの生い立ちはどんなものなのでしょうか?

2019年に発売した『香水』が大ヒットしたシンガーソングライダーの瑛人さん。

『君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ』という歌詞が印象的で、「#ドルチェ&ガッバーナ 」がトレンド入りもしました!

2020年のFNS歌謡祭にも出場子定で、今ノリにのっているアーティストですね。

この記事は、「瑛人の生い立ち!音楽を始めたきっかけやアルバイトのハンバーガー屋」 と題して、瑛人の生い立ちや音楽を始めたきっかけやアルバイト先を紹介していきます。

スポンサーリンク

英人の生い立ちは?プロフィールや音楽を始めたきっかけは?

瑛人さんの生い立ちを紹介していきましょう。

瑛人さんの基本プロフィールは次の通りです。

  • 芸名: 瑛人(えいと)
  • 本名:高橋 瑛人(たかはしえいと)
  • 生年月日:1998年6月3日
  • 出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区

瑛人さんは、3人兄弟の木っ子。

歌うことが大好きな少年で、 いつもポジティブな性格だったそうです。

音楽に目覚めたきっかけは?お兄さんとおじいさん!

マイクの写真です

音楽に日覚めたきっかけは、6歳上の一番上のお兄さんがカラオケで歌った清水判太さんの「HOME」を聴いたとき!

瑛人さんのおじいさんが音楽が好きな方で、 自宅にビンテージ物のスピーカーやマンドリン、ギターなどといった楽器がありました。

おじいさんは、小学生の孫たちに音楽をやってほしいと YAMAHAのアコースティックギターをプレゼントしたそうです!

ですが、当時瑛人さんもお兄さんもギターには興味を示さなかったらしいです。

意外な親戚に、ロックバンド ACE COLLECTION のボーカリストたつや@さんがいます

瑛人さんははとこ同士!

初出演のミュージックステーションでインタビューで答えていました。

 

スポンサーリンク

中学や高校はどこ?バンドはやっていた?

中学校は、 横浜市立左近山中学校。

野球部に所属していました。

 

高校校は、横浜緑園総合高等学校。

ダンス部に所属していました。

スポンサーリンク

音楽活動を始めたフリーター時代

背楽活動を本格的に始めたのは高校を卒業してからでした。

高校卒業後、フリーターになり、物足りなさを感じて日々を過ごしていた時に、ダンサーで友人のKANさんが夢に向かっている姿を見て、刺激を受けます。

幼いころの夢「歌手になりたい」というのを思い出し、 おじいさんからもらったギターを手にして音楽活動をスタートさせました。

音楽に関して技術も知識もなさ過ぎたため、音楽学校に1年間通い実力をつけることに。

そこでシンガーソングライターのルンヒャンさんに作曲を教わり、 ギタリストの小野寺淳之介さんと知り合いました。

そこで小野寺さんとの出会いがきっかけになり、弾き語りスタイルを確立させました。

その後、 2019年から音楽活動をスタート。

「香水」は2019年にリリースし、1年以上たってから爆発的人気になりました。

スポンサーリンク

ハンバーガーが好きすぎてハンバーガーショップでアルバイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペニーズダイナーからのお知らせです‼️ 本日から当面の間 テイクアウトとUber eats のみの営業にいたします‼️ テイクアウトはお電話頂ければ事前にお作りしてスムーズな受け渡しができると思います‼️ なお、僕1人での営業になりますのでご不便、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします🙇 不必要な外出は避けましょう‼️ 友達に会いたくても会わないでね‼️ じゃないとこのままだらだら続いて行ったらみんな死活問題でしょ⁉️ 僕は今年の夏、ビーチに行って水着のギャルと遊びたいです😩 時間があって暇な人は勉強しましょ‼️ 英語の勉強とか自分の好きな事極めるチャンスです‼️ 若い子で仕事なくなってお金ピンチで食品買えない人いたらdmください‼️食材あげます‼️ ちなみにこのハンバーガーはシカゴバーガーです‼️ チミチュリバーガー並に激うまです‼️ 今までテイクアウトはドリンクも一緒にお願いしてましたがインスタフォロワー様のみ注文時にお伝えいただければ食事だけのテイクアウトも可能です‼️ ウーバーイーツの値段も下げる予定です‼️ ピンチはチャンス🤙 いろいろ大変だけどがむばりましょう‼️ #ペニーズダイナー #pennysdiner #hotdog #diner #americandiner #50’s #hamburger #stayfuckinghome #今年の夏はビーチでギャルと遊びたい #横浜カフェ #ubereats #bestburgerintown

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿 –

瑛人さんは、ハンバーガーがとにかく大好きなことで有名なんです。

音楽活動の傍ら、 地元のハンバーガーショップでアルバイトをしているほどなんです。

子供のときから数えきれないほどのピッグマックを食べてきたというエピソードもあるくらいハンバーガーが好きなんだそうです。

瑛人さんのおすすめのハンバーガーショップは、 横浜にある『PENNY’S DINNERL』
かなりの頻度で訪れるそうなので、 瑛人さんに会えるかもしれません!

瑛人の生い立ち!音楽を始めたきっかけやアルバイトのハンバーガー屋まとめ

以上、「瑛人の生い立ち!音楽を始めたきっかけやアルバイトのハンバーガー屋」と題して、紹介してきました!

これからの瑛人さんの活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!