真犯人フラグ

エリンギサンタ事件の真相は?真犯人フラグの冒頭の成美沢の意味は?

エリンギサンタ事件の真相は何なのでしょう?

真犯人フラグの冒頭にエリンギ王のの転落事故がありましたね。

一体エリンギサンタとは何者で、メインの事件とどんなつながりがあるんでしょうか。

気になる他の真犯人フラグの考察はここでまとめています!

「エリンギサンタ事件の真相は?真犯人フラグの冒頭の成美の意味は?」と題し、真犯人フラグのエリンギサンタ事件についてまとめていきます。

スポンサーリンク

エリンギサンタ事件の真相は?SNSでも話題

真犯人フラグ始まって早々、エリンギサンタ事件が話題です。

いきなり意味不明なエリンギサンタ事件が大きくマスコミで反り上げられて、これって真犯人フラグ?と思った人もいるでしょう。

ツイッターでもこのエリンギサンタ事件に多くの人が反応しています!

スポンサーリンク

真犯人フラグの冒頭の意味は?成美とは誰?

エリンギサンタ事件の真相は、エリンギ王成美さんの前妻さんと後妻が手を組んで行ったと言うのが真相のようすね!

それも遺産目当てで!

この前妻と後妻が手を組んだという構図、もしかしたら凌介の身の回りにも起こりえることかもしれませんね~

 

例えば、相楽真帆と住宅セールスの林が怪しいのではないかという見方が濃厚です!

詳しい考察は相楽真帆と林の関係を考察でまとめています!

スポンサーリンク

エリンギサンタ事件の真相は?真犯人フラグの冒頭の成美の意味は?【まとめ】

以上「エリンギサンタ事件の真相は?真犯人フラグの冒頭の成美の意味は?」と題し、エリンギサンタ事件の真相についてまとめてきました。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!