美容

エバービューティーNMNプラチナムの解約方法!定期コースや返金保証は?

皆さんインナービューティーを意識されていますか?

NMNという成分が入ったカプセル、エバービューティーNMNプラチナムでは、そのインナービューティーのお手伝いをしてくれます。

現在話題になっているため、お得な定期コースを購入された方も多いと思います。

 

定期で購入したものの、個数が増え、エバービューティーNMNプラチナムの解約について気になっている方もいらっしゃると思います。

また、購入をしたいけれどもエバービューティーNMNプラチナムの解約方法が難しかったら、購入することが億劫になってしまいますよね。

 

通信販売は注文方法は大きく書いているのに、解約方法や返金保証についての記載を見つけることが大変だったりすることも多いと思います。

 

そこで、こちらではエバービューティーNMNプラチナムの解約方法や返金保証についてお話していきます。

是非とも、皆さんの購入・解約の不安解消に繋がれば幸いです。

エバービューティーNMNプラチナムの解約方法!

エバービューティーNMNプラチナムの解約方法!定期コースや返金保証は?

まずエバービューティーNMNプラチナムは定期販売と単品販売があります。

単品販売は1回のみの購入なので、解約手続きはありません。

 

ここからは解約手続きが必要な定期コースについてお話していきますね。

 

定期コースの場合は解約の際、こちらの電話番号に連絡の上、対応してくれます。

お電話番号 0120-990-476

注意事項としては次回お届けの10日前までに解約の連絡が必要なので、連絡し忘れに注意が必要です。

 

また、自動で初回のお届け日より1ヶ月周期で更新されるため、初回のお届け日の把握が必要です。

上記の番号から、お届け周期の変更も可能なようです。

 

私自身、頻回に解約手続きを忘れて、また更新してしまった!という経験があるため、皆さんにはそのようなことがないようにしていただきたいです。

次回配送日をスケジュールに記載するなどをして、忘れないように対策していきましょう。

 

エバービューティーNMNプラチナムの定期コースに回数制限の約束はある?

エバービューティーNMNプラチナムの解約方法!定期コースや返金保証は?

気になるところが定期コースの回数制限だと思います。

多くの定期コースは何回まで必ず継続が必要か決められていますよね。

もちろんエバービューティーNMNプラチナムにも定期コースの回数制限は設けられています。

 

エバービューティーNMNプラチナムでは、必ず3回以上の継続をお願いされています。

この回数以上の縛りはないみたいなので、合わなければ3回で解約する方が最善ですね。

 

ちなみに、3回継続した際のお値段は17580円になります。

このお値段を支払うことを考えた上で、定期コースの契約または解約を検討したほうが良いと思います。

 

私は縛りがある定期コースに少し不安を感じてしまいます。

その場合は単品で購入が良いのと思いますが、定期コースの方がお値段がお得なんですよね。

エバービューティーNMNプラチナムも単品購入はお安くしてくださっていますが、定期コースの方が継続を見越すと更にお得です。

あくまでも私の希望ですが、可能であれば定期コースの回数制限はなしにしていただきたいものですね。

 

また、支払い方法は4種類設けられています。

支払い回数が多いと、お買い物もしやすいのでありがたいですね。

方法としては、代引き・後払い・クレジットカード払い・銀行振込なのですが、定期コースのみ後払い決済は不可なので知っておきましょう。

エバービューティーNMNプラチナムに返金保証はある?

エバービューティーNMNプラチナムの解約方法!定期コースや返金保証は?

ずばり、自己都合の返金保証はされていません。

自己都合では返金してくれないとのことなので、購入には慎重になった方が良いでしょう。

 

また、届いたときに中身が潰れていたことや、違うものが誤って入っていたということはありませんか?

そんな時、その後の対応に悩んでしまうと思います。

しかし、安心してください!

不良品交換・誤品配送交換自体はメール又は電話にて対応をおこなってくれます。

 

不良品・誤品配送交換の場合、在庫を確認次第、新品又は同等の商品と交換していただけます。

返品送料も会社側で負担してくれるので、その点は安心ですね。

 

 

注意事項としては、商品到着から8日以内に連絡が必要ということです。

こちらも、つい連絡する日にちが過ぎてしまったということもあるので、不良品等が届いた場合は、迅速に連絡しましょう。

 

私の場合、面倒になって連絡をせずに、交換をしてもらえなかったことが何度かあります。

私の二の舞にならないようにしてただきたいと思いました。

エバービューティーNMNプラチナムの解約方法!定期コースや返金保証は?【まとめ】

上記でエバービューティーNMNプラチナムの解約方法や定期コース、返金保証はあるのかどうかについて詳しくお話してきました。

 

補足内容が多かったため、最後にここまでお話しした内容を簡潔にまとめていきたいと思います。

  • 定期コースは0120-990-476の電話連絡で解約可能
  • 解約は次回お届けの10日前までに解約の連絡が必要
  • 自動で初回のお届け日より1ヶ月周期で更新される
  • 定期コースの回数制限は3回以上
  • 自己都合の返金保証はなし
  • 不良品交換・誤品配送交換はメールや電話で対応可能

どうだったでしょうか?

 

定期コースの仕組みや、解約・返金保証について理解するとお買い物も楽しくできると思います。

疑問に思った点があれば、再度この記事を振り返ってみてください。

皆さんのお役に立てると思います。

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました。

error: Content is protected !!