美容

エバービューティーNMNプラチナムの効果は?飲み方と成分は?

最近、肌のハリ不足や疲れやすさを感じ始めていませんか?

私は感じています。

いや、感じていました!

そんな時出会った、エバービューティーNMNプラチナムの効果のおかげなのか、最近はいい感じなんです!

エバービューティーNMNプラチナムの効果

NMNは話題の成分で、美と健康をサポートしてくれると世界中で注目されています。

今の私にピッタリ!

そう思って飲み始めた、エバービューティーNMNプラチナムの効果や飲み方について紹介していきます。

エバービューティーNMNプラチナムの効果は嘘?

エバービューティーNMNプラチナムの効果は嘘?

エバービューティーNMNプラチナムの効果が嘘だったら悲しいですよね。

そこで、エバービューティーNMNプラチナムの効果について、口コミを探してみました!

 

ところが、ネット上では口コミは見つかりませんでした。

2022年に発売されたばかりの、エバービューティーNMNプラチナムは効果の口コミがまだSNSなどに投稿されていないんですね~

NMNは、世界中で注目されるほど効果が期待できる成分で、セレブやアスリートも使用しています。

今後エバービューティーNMNプラチナムの口コミ情報も増えていくのではないでしょうか。

エバービューティーNMNプラチナムの効果は?若さと美容と健康?

エバービューティーNMNプラチナムの効果は?若さと美容と健康?

エバービューティーNMNプラチナムの効果には、若さと健康維持や美容効果があります。

NMNは体内でNADという成分に変化し、若々しさの鍵を握る「サーチュイン遺伝子」にスイッチを入れます。

そして、体内の「ミトコンドリア」と「テロメア」にアプローチすることで効果が生まれます。

 

なんだか難しいですね~

なので、それぞれの効果について1つずつ解説していきますね!

エバービューティーNMNプラチナムの効果①若さを保つ

エバービューティーNMNプラチナムの効果①若さを保つ

エバービューティーNMNプラチナムの「NMN」とは「ニコチンアミドモノヌクレオチド」の略で、ビタミンに似た物質です。

NMNは生命維持に必要ですが、年齢とともに減ってしまうんですね~

 

エバービューティーNMNプラチナムを飲むと、NADに変化しサーチュイン遺伝子にスイッチが入ります。

そして、サーチュイン遺伝子がアプローチするミトコンドリアが、若さを保つために必要な存在なんです。

 

ミトコンドリアはエネルギー源を作る働きがあり、若さを保つ鍵となります。

エバービューティーNMNプラチナムを飲むことで、ミトコンドリアを働かせ、若さを維持する効果が生まれます。

エバービューティーNMNプラチナムの効果②美容効果

エバービューティーNMNプラチナムの効果②美容効果

エバービューティーNMNプラチナムがアプローチするのは、ミトコンドリアの他に「テロメア」があります。

テロメアはエイジングに関係すると考えられています。

 

エバービューティーNMNプラチナムは、このテロメアを良い状態に保ちます。

エイジングに関わるテロメアと、若さの鍵ミトコンドリアにアプローチしてくれるので美容への効果が期待できるんですね~

エバービューティーNMNプラチナムの効果③健康維持

エバービューティーNMNプラチナムの効果③健康維持

先ほど紹介した「テロメア」は、良い状態を保つことで健康の維持も期待できます。

テロメアの状態と健康状態は、比例しているといわれているからなんです。

 

エバービューティーNMNプラチナムがテロメアに働きかけ、健康維持に役立ってくれるんですね。

エバービューティーのコンセプトが「一世紀美人」というのも納得です!

エバービューティーNMNプラチナムの飲み方は?

エバービューティーNMNプラチナムの飲み方は?

エバービューティーNMNプラチナムの飲み方を紹介します。

 

エバービューティーNMNプラチナムは1日1~2カプセルを目安に、水かぬるま湯と一緒に飲みます

医薬品ではないので、一般食品と同じように飲んでも大丈夫です。

ただ、授乳中や薬を服用中、通院中の方はかかりつけの先生に相談してからが安心です。

エバービューティーNMNプラチナムの成分は?

エバービューティーNMNプラチナムの成分は?

エバービューティーNMNプラチナムの気になる成分を紹介します。

NMNの他にどんな成分が使われているのか、みていきましょう。

  • βーニコチンアミドモノクレオチド(NMN)
  • 黒胡椒抽出物
  • ステアリン酸カルシウム
  • ゼラチン
  • 二酸化チタン

原材料は多くはない印象です。

エバービューティーNMNプラチナムはNMNを摂るためのサプリなので、余計な物は入っていないんですね。

 

そして、エバービューティーNMNプラチナムに使われているNMNは、純度99%以上国内製造というこだわり!

一粒あたりのNMNが125mgと濃度の高さも嬉しいですね!

これって、野菜に置き換えるとブロッコリー2000房、枝豆10000個分なんだそう。

食事からの補給が難しいからこそ、エバービューティーNMNプラチナムがおすすめなんです!

エバービューティーNMNプラチナムの効果は?飲み方と成分は?【まとめ】

エバービューティーNMNプラチナムの効果や成分を紹介しました。

私は年齢サインが気になって飲み始めましたが、値段や飲みやすさにも満足しています!

今まで高くて手が出ないと思っていたNMNも、エバービューティーNMNプラチナムなら続けやすいですよ。

error: Content is protected !!