美容

フィレリーナに副作用はある?ピリピリするのは本当で理由は?

美容大国のスイス皮膚科学から生まれたフィレリーナ!

「活性植物幹細胞」を化粧品に初めて活用した会社で、独自のアプリケーターを使い「Nano-ヒアルロン酸」を、気になる箇所にピンポイントで届けられるエイジングケア商品です。

フィレリーナに副作用はある?ピリピリするのは本当で理由は?

エイジングケアは継続が大切とされていますが、フィレリーナは副作用など大丈夫なのでしょうか?

フィレリーナは副作用で、ピリピリするという人もいるみたいです。

スイス皮膚科学が発祥したものは、日本人の肌に合うのでしょうか?

エイジングケアしたいけど、肌に負担がかかるなら心配ですよね。

 

フィレリーナの副作用は、問題ないのか調べてみたので参考にしてみてください^^

\フィレリーナでハリ取り戻そう/

⇩トライアルは公式サイトで最安値⇩

フィレリーナをちょっと見てみる

☆海外でも数々のコスメアワード受賞☆

/先進科学が作ったエイジングスキンケア\

フィレリーナに副作用はある?

フィレリーナに副作用はある?

ヒアルロン酸の副作用と聞くと、腫れや痛みがあるイメージですよね。

ですが美容皮膚科のように、直接注射したりするわけではないので、副作用の心配はなさそうです^^

フィレリーナは独自の皮膚科学から生まれた、「Nano-ヒアルロン酸」が配合された化粧品になります。

それぞれの商品にグレードに応じて、ヒアルロン酸濃度が違うので自分の肌に合った商品を選ぶことができますが、ピリピリするといった口コミがあるのはなぜでしょう?

ピリピリするのは本当で理由は?

フィレリーナを使ってみると、ピリピリするみたいです。
唇に使ってみるとピリピリした感じがした!
痛みほどじゃないけど、ぴりっとしました!

公式サイトで確認したところ、ヒアルロン酸の特性上、皮膚の比較的薄い部分では、浸透時ピリピリとした感触がでる場合があると記載がありました。

ピリピリするのは肌トラブルではなく、ヒアルロン酸が浸透しているという証拠みたいですね^^

私は効果を実感しながら、日々のケアができるので嬉しいです。

アプリケーターを使い目元や口元に美容液をチューっと載せてみると、「あ~浸透してるな~」って思って観察していますよ♪

 

ですが万が一、赤みや腫れなどの異常を感じた場合は、すぐに使用を中止し水で洗い流すように記載されています。

自分の肌の調子や状態を見ながら使用しましょう^^

フィレリーナに副作用はある?ピリピリするのは本当で理由は?【まとめ】

フィレリーナの副作用や、ピリピリについて調べました^^

化粧品なので基本的に副作用はありませんでしたね。

一部の口コミでピリピリするのはヒアルロン酸が浸透している証拠だったので、効果が期待できそうです!

肌の状態が悪化したりする場合は、無理な使用はしないようにしましょう^^

フィレリーナのエイジングケアを試してみたい人や、不安に感じている人の参考になれば幸いです。

\フィレリーナでハリ取り戻そう/

⇩トライアルは公式サイトで最安値⇩

フィレリーナをちょっと見てみる

☆海外でも数々のコスメアワード受賞☆

/先進科学が作ったエイジングスキンケア\

error: Content is protected !!