TV

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くない?お笑いは意味なし?

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くないというのは本当でしょうか?

お笑いの意味がよく分からないという声もあるそうですが…

歌番組だったら歌番組だけでいいよという感じでしょうか。

他にも視聴者から色んなご意見がありそうな…

 

どんな出演者かやFNSラフ&ミュージック第一夜第二夜のタイムスケジュールも調べてみましたよ~

この記事では、FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くないのか、視聴者の声をまとめていきます。

スポンサーリンク

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くない?お笑いの意味はない?

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くないと言われているようですね~

昨年の夏に始めて放送されたラフ&ミュージック。

 

今年は2夜連続での放送が決定しています。

どんな番組かというと…

“歌と笑いの融合”をテーマに、2夜連続、計およそ9時間の生放送!!こだわりのキャスティングと唯一無二の企画で「音楽」と「お笑い」の神髄をお届けするべく、2021年より始動したフジテレビの超大型特番を、今年も放送!松本人志、中居正広、ナインティナイン、千鳥、アンタッチャブルの超豪華MC陣のもと“アーティストのライブ”と“芸人のネタ”を次々と紹介していく。

テレビ欄

第一夜第二夜のタイムテーブルや出演者はこんな内容のようですよ。

 

出演しているメンバーは豪華だとは思うのですが、必ずしも面白いと思う人ばかりではないようです。

確かに、お笑いと音楽の融合ってどんな感じになるの~って思う気持も分かります!

続いて、実際にFNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くないと感じたSNSや視聴者の声を紹介します^^

スポンサーリンク

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くない?お笑いの意味はないとSNSの声

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くないという声は、具体的にどんなものがあるのでしょうか?

お笑いの意味はないとか、フツーの音楽番組の方が良いというとSNSの声もありそうな感じもします。

それでは紹介します。

かなり辛辣なツイートが目立ちましたね~

確かに音楽目当てに見ると、お笑いがかなり幅を利かせているので、ちょっと予想と違う…と思ってしまうかも。

ただ、毎年改善を重ねてくるはずなので、次回のラフアンドミュージックに期待しましょう!

スポンサーリンク

FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くない?お笑いの意味は?【まとめ】

以上、FNSラフ&ミュージックがつまらないし面白くないという声をまとめてきました!

本当につまらないのか、FNSラフ&ミュージックの第一夜第二夜のタイムスケジュールをチェックしてみましょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!