俳優

藤原大祐のハーフ並みにかっこいい!性格はお笑い系で謙虚?画像あり

藤原大祐のハーフ並みのルックスにやられている女性が多発しています。

外見がいいのはひと目でわかるので、彼の性格も気になるところ。

藤原大祐くんは、2020年「おじさんはかわいいのがお好き」でブレイクした16歳の新人俳優。

すでに同年秋ドラマ「恋する母たち」で、夫以外の男性と恋に落ちる石渡杏(木村佳乃)の息子役が決定しています。

こんな藤原大祐くん、ルックスが抜群な一方で、どんな性格なんでしょうか?

意外にもお笑い系で、謙虚な一面もあるとか、ないとか・・・

この記事では、「藤原大祐のハーフ並みにかっこいい!性格はお笑い系で謙虚?画像あり」と題し、藤原大祐君の外見、内面両方の面から紹介していきます。

スポンサーリンク

藤原大祐のハーフ並みにかっこいい!純日本人だけど目がパッチリ

https://www.instagram.com/p/B9oNATKH7fa/?igshid=1dmn8rltbw6wn

 

こちらが藤原大祐くんのお写真です。

かっこいいですねー!

目がパッチリしていて女の子かと思うくらい中性的なルックスですね!

これではハーフ?と思われるのもわかります。

スポンサーリンク

藤原大祐くんかっこよすぎて竹下通り片道でスカウト4回!

https://www.instagram.com/p/B9nd2w_Hss-/?igshid=1b67nochp0hc5

藤原大祐くんの有名なエピソードに、あの竹下通りを片道歩いた時に4回もスカウトされたという話があります。

4回てすごくないですか?

それも、あの人がたくさんいる竹下通りで…

4回もスカウトの目に留まるなんて、相当なオーラを放っていたに違いありません。

まさに芸能界に入るための逸材ですね!

 

スポンサーリンク

藤原大祐くん芸能界デビューのきっかけは?

https://www.instagram.com/p/B8uGiIGnZC6/?igshid=12ml7kr23ehrz

こんなにスカウトに声を掛けられて、芸能界デビューは考えなかったのでしょうか?

スカウトが多かったので「役者に向いてるのかなぁ」と思ったことはありましたが、自分から役者になってみよう!とはならなかったそうです。

藤原大祐くんが芸能界入りしたきっかけは、両親が知人に渡した藤原大祐くんのお写真。

その写真が、知らないうちにアミューズの人の手にわたり、オーディションを受けることに。

そこで一発合格するのもすごいですね!

オーディションを受けても合格したい人もたくさんいるはずなのに…

やはり選ばれた逸材なのでしょうか?

スポンサーリンク

藤原大祐君の性格はお笑い系なの?

https://www.instagram.com/p/B8xrAJ2nSGz/?igshid=lau7h9f4hylp

ルックスがかっこよすぎる藤原大祐くんですが、クラスではおしゃべりでお笑い担当のポジション。

全然モテないです!こんなキャラなので、クラスではお笑い芸人みたいな感じなんです。「しゃべらなければモテるのに」っていつも言われます(笑)。

(モデルプレス)

モテるのかと思っていたら、そうでもないようです。

ですが、これは本人談。

このルックスなので、こっそり思いを寄せている女子は多いはずです。

スポンサーリンク

藤原大祐くんは実は謙虚?母から教わった座右の銘

https://www.instagram.com/p/B8t_os0HXTS/?igshid=ad92o560h7ft

学校ではお笑い担当の藤原大祐くんですが、謙虚な一面もあるそうです。

それは、彼の座右の銘。

実るほど頭が下がる稲穂かな

藤原大祐はお母さんから、この言葉を教わったそうです。

このことわざの意味を一言で例えると、「謙遜」。

詳しい意味はこちらです。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」では、稲の穂が次第に成長してきて笑って来ると、穂先が低く下がって行くことを言っています。

これと同じように、人間も社会的な地位を確立して、偉くなればなるほど、謙虚な姿勢で人と相対したり、接することがとても大切なことです。

(意味解説の読み物) https://meaning-book.com/blog/20180928095204.html

芸能界でも一般社会でも、謙虚であることは大切ですよね。

このことをことわざを通して教えてくれるなんて、素敵なお母さんですね。

スポンサーリンク

藤原大祐くんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/B8t_os0HXTS/?igshid=ad92o560h7ft

外見や内面もステキな藤原大祐くんのプロフィールを紹介します!

  • 本名:藤原大祐
  • 生年月日::2003年10月5日
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 特技:歌・ダンス・ジャズピアノ
  • スポーツ経験:サッカー・キックボクシング

 

スポンサーリンク

「藤原大祐のハーフ並みにかっこいい!性格はお笑い系で謙虚まとめ

大祐のハーフ並みのかっこいいルックスと意外な性格についで紹介してきましたまとめ。

藤原大祐くんのこれからの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!