未分類

福本大晴の家族構成!母親の年齢や愛犬の画像写真や名前は?

関西ジャニーズジュニアの人気6人組グループ“Aぇ!Group”。

このメンバーのひとりである福本大晴さんは、ニュース情報番組にコメンテーターとしてレギュラー出演するインテリな面や、ジュニアのギャガーと呼ばれるほどの明るい面もあります。

こんな素敵な性格の福本大晴さんはどんな環境で育ったのでしょうか。

福本大晴さんの家族構成が気になりますね!

福本大晴さんがジャニーズに入ったきっかけはお父様の一言だったとか!

お父様のおかげで今の活躍を見ることができていると思うと、どんなお父様なのか、とても気になりますね。

では、福本大晴さんの家族構成について、見ていきましょう。

スポンサーリンク

福本大晴の家族構成は誰?母親愛犬妹と父親?

福本大晴さんの家族構成は、父・母・妹と大晴さんの4人家族、そして、愛犬です。

インタビューなどを見ても、この3名と1匹のことを話しているので、福本大晴さんの家族構成は、これで間違いなさそうですね。

インテリでユニークな福本大晴さんを育てたご家族がどんな方々なのか気になりますね!

年齢や写真名前について、迫っていきましょう。

スポンサーリンク

福本大晴の母親の年齢はいくつで画像写真や名前は?

お母様は一般人ということもあって年齢、写真、名前も公開されていません。

雑誌などのインタビューで「お母さんのご飯が好き!」と言っていることから、お母様は料理上手で家庭的な方ではないかということが想像できます!

うらやましいですね!

スポンサーリンク

福本大晴の愛犬の画像写真や種類と名前は?

シーズーとヨークシャーテリア(ヨーキー)のミッスク犬の女の子を買っているようです(ミニチュアダックスフンドとのミックスという説もあり)。

名前はモンちゃんで、レモンからとって名付けたんだとか。

家に帰った時にモンちゃんが「おかえり」と玄関に迎えてくれるのが嬉しいと言っていました。

 

モンちゃんへの愛が伺えますね。

モンちゃんの写真はありませんでしたが、家族と一緒に愛犬のお世話をしていることでしょう。

想像すると微笑ましいですね。

スポンサーリンク

福本大晴の妹の画像写真や名前や年齢は?

妹さんは福本大晴さんの2つ年下だそうです。

福本大晴さんが今年22歳なので妹さんは今年20歳になりますね。

現在、学生なのか働いているのかは不明です。

 

一般人ということなので写真も名前も公開されていませんが、きっと福本大晴さんと同系統の明るく可愛らしい方なんではないでしょうか!

頭が良くて面白いお兄さんがいるのは羨ましいものです!

妹さんの高校時代はお兄さんである福本大晴さんに勉強を教わったり…ということもあったんでしょうか。

いつか、妹さんの話も聞いてみたいものですね^^

 

福本大晴の父親の画像写真や名前や年齢は?

お父様は福本大晴さんがジャニーズに入るきっかけを作った方です。

香取慎吾さん主演の「西遊記」を見ていた福本大晴さんは、お父様に「ジュニアに入れば出れる」と言われたことで、ジャニーズ事務所へ履歴書を送りました。

家族に知らぬ間に履歴書を送られていたという話はよく聞きますが、福本大晴さんは自分の意志で事務所に履歴書を送ったんですね!

 

オーディションではお父様におすすめされた一発ギャグを披露したことで合格へとつながっています。

今のギャガー福本大晴さんがあるのもお父様のおかげです^^

では、気になるお父様の写真や名前年齢についてですが、お父様はしおじんグループのオーナーをされている福本義博さんであるという説が濃厚です。

 

しおじんグループは大阪のラーメンチェーン店です。

こちらは福本義博さんのインスタグラムです。

こちら、ラーメンを作っている姿です。

雰囲気が福本大晴さんに似ている気がしますね。

公表されている福本義博さんの生年月日は1978年12月25日で、今年43歳になります。

お若いですね!

 

以前、福本大晴さんは「父は21歳で僕を産んだ」と言っていることから、年齢も一致します。

福本大晴さんは、お父様について、「仕事バリバリでかっこいい!一番身近な成功者だから見習いたい!」と言っています。

お父様のことを尊敬して慕っていることがわかりますね。

 

福本大晴さんは元気いっぱいで明るいイメージもありますが、仕事や大学受験にまじめに打ち込む姿も有名です。

また、メンバーのことをよく見ている視野の広い部分も感じられます。

きっとお父様譲りの性格なのでしょう。

スポンサーリンク

福本大晴の家族構成!母親の年齢や父親や愛犬の画像写真や名前は?【まとめ】

ここまで福本大晴さんの家族構成を紹介してまいりました!

福本大晴さんの家族構成は父・母・妹と大晴さんの4人家族、そして、愛犬のモンちゃんでしたね。

お母様や妹さんについては調べてみましたが、詳しい情報がなく残念です。

 

しかし、ジャニーズ入所のきっかけとなったお父様のことについては、知ることができました。

福本大晴さんを素敵な方に育ててくださってご家族に感謝ですね。

今後の福本大晴さんの成長とAぇ!Groupの飛躍が楽しみです!

error: Content is protected !!