TV

福島ひなたの中学校高校はどこ?埼玉県比企郡が実家なのは本当?

福島ひなたの中学校高校はどこなんでしょうか?

埼玉県比企郡が実家というのは本当なのかも気になります。

THEカラオケバトルU-18歌うま甲子園に出場する福島ひなたさん。

 

現在は中学生らしいですが、この春には高校生。

両親がどん人かも気になりますね~

それでは、福島ひなたの中学校高校についてまとめていきます。

スポンサーリンク

福島ひなたの中学校高校はどこ?

福島ひなたの中学校高校はどこなんでしょうか?

福島ひなたさんの公式ツイッターに現在地埼玉県という情報があるので、お住まいは埼玉県の可能性が高いですね。

ただ、埼玉県と言うだけでは、中学校は私立公立合わせると数十校、もしかしたら数百校ありますので、とても特定はできません。

なので、彼女が毎回カラオケ番組で着ている制服から学校を特定できないかなと思ったのですが…

本当の学校の制服ではなさそうなので、無理ですね…

福島ひなたの中学校特定は難しそうだな~と思ったとき、有力情報が!

スポンサーリンク

福島ひなたは埼玉県比企郡が実家なのは本当?

福島ひなたと検索すると、予測変換で埼玉県比企郡と言うワードが出てきました!

もしかして、福島ひなたさんのことを実際に知っている人が、この単語を多く検索したのかもしれませんね。

埼玉県比企郡(ひきぐん)というのは、八王子と川越の間あたりにある飛び地の地域です。

もしかしたら、この福島ひなたの中学校、これからの高校も埼玉県比企郡にあるかも!

と思ったのですが、検索結果を下にスクロールし追ってみると微妙な事実を見つけてしまいました。

 

埼玉県比企郡鳩山町にある福島内科という個人病院を発見。

同じ福島ですが、ちょっと福島ひなたさんの実家という事には特定はできなそうですね~

もしかしたら、グーグルはこの福島内科を発見して、福島ひなたさんと埼玉県比企郡を結び付けて検索予測に出してきたのかも。

これは、確定情報ではないので、グーグルに踊らされた感が強いです。

スポンサーリンク

福島ひなたの中学校高校はどこ?埼玉県比企郡が実家なのは本当?【まとめ】

以上、福島ひなたの中学校高校や実家の両親についてまとめてきました!

これからも素敵な音楽を奏で続けてくださいね!

THEカラオケバトルU-18歌うま甲子園がやらせという、お約束のようなウワサが流れているとかいないとか…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!