ふぁんふぁんニュース
歌舞伎

FXトレーダーA子のパトロンは誰?【中村芝翫】X氏の本名や顔画像

FXトレーダーA子のパトロンは誰なのでしょうか?

浮気相手と言う中村芝翫さん貢いでいた品々はパトロンからもらったお金で買っていたそうですが…

本当でしょうか?

 

パトロンの一人、X氏の本名や顔画像も気になります。

この記事では「FXトレーダーA子のパトロンは誰?【中村芝翫】X氏の本名や顔画像」と題し、中村芝翫の不倫相手FXトレーダーA子のパトロンは誰か、調査していきます。

スポンサーリンク

FXトレーダーA子のパトロンは誰?【中村芝翫の不倫】

中学生の頃からの筋金入りの歌舞伎ファンで、芝翫とは早くも10代の頃に知り合っていたA子さんだが、彼女には芝翫とは別に、大阪に同棲相手X氏がいた。彼女の“正体”と、芝翫への“貢ぎ資金”の出どころをX氏の友人男性が明かす。

文春オンライン

中村芝翫さんの不倫相手のA子さんには、X氏と言う同性相手がいたんですね。

そのX氏だけでなく、他の男性の影もあるようです。

数年前よりX氏から毎月30万~50万円を生活費として受け取っていた。しかもX氏以外にも交際相手が複数おり、その1人が関西の70代税理士。毎月10万円以上を貰っており、A子さんはそれを『先生からのお給金』と呼んでいました」

他にも、A子さんの知人女性によれば数名、パトロン的な年上の男性が存在していたという。

文春オンライン

すごいですね…

FXトレーダーA子さんの同棲相手やパトロンについての情報をまとめると…

  1. X氏:同棲相手、毎月30~50万円の生活費受け取り
  2. 関西の70代税理士:パトロン、毎月10万円以上受け取り
  3. 他にも数名パトロン的年上男性あり

FXトレーダーとしての実力ではないと分かったのは残念ですね。

不倫はダメですが、女性で投資で成功しているのはかっこいいなぁと思ったのですが…

スポンサーリンク

X氏や税理士は誰?本名や顔画像は?

FXトレーダーA子のパトロンは誰?【中村芝翫】X氏の本名や顔画像

FXトレーダーのA子さんの同棲相手や、関西の70代税理士、他のパトロンについても、名前や顔画像の公開は無く、だれなのか分かっていません。

今後の情報提供で分かってくることもあると思うので、分かり次第追記していきますね!

 

おそらく、A子さんの同棲相手の方は、A子さんにお小遣いを30~50万円かせいでいるということなので、このかたがFXか何か投資で成功しているのかなぁと感じました。

ただの推測なので、違っているかもしれませんが…

スポンサーリンク

FXトレーダーA子のパトロンは誰?【中村芝翫】X氏の本名や顔画像【まとめ】

以上「FXトレーダーA子のパトロンは誰?【中村芝翫】X氏の本名や顔画像」と題し、FXトレーダーA子のパトロンは誰か調査してきました。

A子さんが中村芝翫さんこんな品の数々を貢げたのは、パトロンがいたからなんですね~

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!