未分類

東谷義和(ガーシーch)と島田紳助の関係は?暴露ネタバレは嘘?

東谷義和(ガーシーch)と島田紳助の関係はかなり強固なもののようですね。

yutube配信するなかで、何度かガーシーchの中で、東谷義和は島田紳助の関係を話しています。

島田紳助さんに暴露するようなことはあるんでしょうか?

この記事では、東谷義和(ガーシーch)と島田紳助の関係について、まとめていきます。

東谷義和(ガーシーch)と島田紳助の関係は?暴露ネタバレは?

東谷義和氏は、ガーシーchで島田紳助の関係は、とても密接で信頼していたようです。

上記youtubeの中で

ぼくの芸能の入り口を作ってくれたのは紳助さん

ぼくはこの人にはホント感謝しかない

オヤジみたいに思っている

ぼくは一番大好きな人です

こんな風に語っています。

 

また、別の動画でも、

島田紳助さんが芸能界を引退したときのことを、ありのままを語っています。

東谷氏によると、紳助さんとのつながりは27年ほど前にさかのぼるという。元俳優の誘いで紳助さんの自宅に遊びに行き、その数カ月後にも紳助さんの番組収録の現場を訪れたことから、かわいがられるようになった。

「東谷氏の父親が亡くなった際には、父親とまったく面識がなかったにもかかわらず、多忙な紳助さんが通夜に駆けつけ号泣。東谷氏の母親の手を握り締めて、もしも東谷氏に何かあった場合は『僕がお母さんの面倒を見ますから、安心してください』とまで言ってくれたそうです」(スポーツ紙記者)

このとき、東谷氏は「紳助さん、この人だけは絶対裏切ったらアカンと思ったし、この人に一生ついて行こうと思った」と、心に決めたというのである。

ニフティ

 

東谷義和(ガーシーch)と島田紳助は今現在も会っている?

東谷義和は、動画の中で、島田紳助さんが芸能界を辞めてからも会っているという発言がありました。

今までお世話になっていて、父親とも思っている人なので、世間の人にどう思われようと、自分の考えは曲げていないんでしょうね。

筋が通っているなと思いました。

ただ、もし危険な目にあうことがあるようだったら、youtube配信は中止してしばらくお休みになっても良いのではと個人的には心配になります。

弁護士は雇っているという発言はありましたが、ガーシーの話術ファンがついてきているので、いったんお休みしても、またファンは戻ってくるでしょう。

東谷義和(ガーシーch)と島田紳助の関係は?暴露ネタバレは?【まとめ】

以上、東谷義和(ガーシーch)と島田紳助の関係についてせまってきました。

お笑い芸人一覧で、他の芸人さんの逸話もチェックできますよ^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!