スポーツ

郷亜里砂の実家はホテルで名前や場所は?家族は父親母親と兄弟?

2022年北京オリンピックでの活躍が期待されているスケートの郷亜里砂選手。

郷亜里砂選手の実家はホテルという噂がありますが本当でしょうか?

実家のホテルとはどこにあるのか、どんなホテルなのかも気になりますね。

 

スケートの才能を開花させた郷亜里砂選手の実家に強さの秘密もあるかもしれません。

できるなら郷亜里砂選手の実家のホテルに行ってみたいですよね!

さっそく郷亜里砂選手の実家のホテルの名前や場所について見ていきましょう。

スポンサーリンク

郷亜里砂の実家はホテルで名前や場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

郷亜里砂(@arisago)がシェアした投稿

郷亜里砂選手の実家はホテル経営をされています!

ホテルの名前は北海道にある『別海パークホテル』

住所は北海道野付郡別海町西春別駅前曙町1-11となっています。

郷亜里砂選手の実家のホテル『別海パークホテル』の目の前にはスケートリンクがあり、郷亜里砂選手は子どもの頃からこのスケートリンクで滑っていたそうですよ!

家の前にスケートリンクがあるなんて、練習しやすくて素敵な環境です。

郷亜里砂選手の実家のホテルでご家族に会えるかもしれないとなると、ファンの方は一度は訪ねてみたいホテルですね。

飾られている郷亜里砂選手の写真にご両親の愛情を感じます。

スポンサーリンク

郷亜里砂の実家の家族は父親母親と兄弟?

郷亜里砂選手の実家は5人家族となっています。

  • 父:郷 季良(ときよし)さん
  • 母:郷 和代さん
  • 兄:郷 和宏さん
  • 妹:郷 真璃那さん

父親の季良さんが郷亜里砂選手の実家のホテル経営者となっています。

季良さんもスピードスケートの選手だったそうで、子どもの頃の郷亜里砂選手にフォームなどを熱心に教え込んだそうです。

遠方の練習場への送迎もされ、郷亜里砂選手の活躍を支えてきました。

郷亜里砂選手の実家のホテル経営もしながらですので、娘への愛情を感じますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

郷亜里砂(@arisago)がシェアした投稿

郷亜里砂選手の妹の真璃那さんもスピードスケートの選手でした。

山梨学院大学の出身で大学4年生の時には入賞経験もあるそうです。

現在は引退されていて、姉の郷亜里砂選手の活躍を楽しみにしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

郷亜里砂の実家はホテルで名前や場所は?家族は父親母親と兄弟?【まとめ】

郷亜里砂選手の実家はホテルで北海道野付郡にある『別海パークホテル』です。

ホテルの目の前にはスケートリンクもあり、子供の頃の郷亜里砂選手はここで練習を積んでいたそうです。

練習の支えとなったのは郷亜里砂選手の実家のホテル経営者でもある父親の季良さんでした。

子供の頃から実家のホテル前にスケートリンクがある環境で育ったことが、郷亜里砂選手がスケートに熱心に取り組むきっかけになったのかもしれませんね。

2022年北京オリンピックでは郷亜里砂選手のメダル獲得に期待がかかります!

error: Content is protected !!