映画

ゴーストバスターズのおばけの名前は何?マシュマロから誕生した?

ゴーストバスターズのおばけの名前は何なんでしょうか?

白くてフワフワしているようですが…

マシュマロから誕生したというウワサもあるとか。

この記事では、ゴーストバスターズのおばけの名前は何なのか、誕生秘話についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ゴーストバスターズのおばけの名前は何?

ゴーストバスターズのおばけの名前は何なのでしょうか?

調べてみると、すぐにわかりましたw

ゴーストバスターズのおばけの名前は「マシュマロマン」といいます。

 

確かに、マシュマロの見た目ですよね。

ゴーストバスターズ(初代)で誕生して長きにわたり人気を博しています。

あ~確かに、と思ってしまえば終わりなのですが、続いてはマシュマロマンがどうやって誕生したのか、それからゴーストバスターズでの活躍ぶりを紹介します!

スポンサーリンク

ゴーストバスターズでマシュマロマン誕生?活躍は?

ゴーストバスターズでマシュマロマンは誕生しますが、ゴーストバスターズ3つの映画の内、こんな活躍の違いがあります。

ゴーストバスターズのお化けの名前はマシュマロマン!①初代の映画

ゴーストバスターズのお化けのマシュマロマンは、1984年の映画に登場しました。

その時の登場の仕方は、怪奇現象に悩んでいたディナが、異次元の門を開いてしまい、破壊神ゴーザが現れてしまいます。

その時に、ゴーストバスターズの一人スタンツ博士が、ゴーザが乗り移る先として選んだのが、マシュマロマン!

本当は、マシュマロ会社・ステイ・パフトのマスコットだったんです。

結局巨大化して町を破壊してしまいます。

ゴーストバスターズのお化けの名前はマシュマロマン!②2016年の映画でも登場

ゴーストバスターズ2でも、マシュマロマンは少し登場します。

ですが、前作の初代ほどではありません。

ゴーストバスターズのお化けの名前はマシュマロマン!③アフターライフでは小さくなって主役

そんなゴーストバスターズの1キャラクターだったマシュマロマンですが、今度は主役に抜擢!

小さくなってたくさんになって、映画に戻ってきます!

わちゃわちゃしていてとっても面白そうですね!

上白石萌歌さんと梶裕貴さんが吹き替えをやるそうですが、お二人が吹き替えするのは、人間の役のようですねw

スポンサーリンク

ゴーストバスターズのおばけの名前は何?マシュマロから誕生した?【まとめ】

以上、ゴーストバスターズのおばけの名前は何なのか、まとめてきました!

フワフワしていておいしそうですが、狂暴なんですね…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!