行方不明者

五條堀美咲のアパートはどこで今現在は?目撃情報はある?

五條堀美咲のアパートはどこで今現在はどこにいるのでしょうか?

2016年9月26日(月)から、大分県で行方不明になっている五條堀美咲さん。

行方不明になった当時は2016年でしたが、今現在は28歳になっているでしょう。

4年もの歳月がたち、幽霊や拉致など憶測も飛び交っています。

この記事では、「五條堀美咲のアパートはどこで今現在は?目撃情報はある?」と題し、五條堀美咲のアパートはどこで今現在の状況について紹介していきます。

スポンサーリンク

五條堀美咲のアパートはどこ?

公開情報ではないのですが、五条堀美咲さんのアパートについて、次の場所に住んでいたのでは、という情報があります。

ロイヤルガーデン横尾I

住所:大分県大分市横尾

最寄り駅:JR日豊本線/高城駅 歩59分
大分バス/二目川バス停 歩2分

地図:

外観はこちらです。

出典:https://www.tostv.jp/news/6874.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

このアパートは2020年9月現在も使用されています。

 

実際に現場を訪れたジャーナリストの方は、アパート近辺をこんな風に語っています。

五條堀さんのアパートは、通りから50~70メートルくらい入ったところにあります。

付近は住宅街で、アパート、マンション等、集合住宅が結構あります。

犯罪ジャーナリスト 小川泰平 『現場刑事の掟』

ロイヤルガーデン横尾Iの周辺と一致しているようですね。

スポンサーリンク

五條堀美咲の目撃情報はある?

電話のイメージ写真です

丸4年が経ったきょうは福岡県に住む両親と警察が五條堀さんが住んでいたアパートの周辺の住宅にチラシを投函し改めて情報提供を呼びかけました。父親は「どうにか手がかりを探したい。何らかの形でお願いしたい」と話していました。県警には先月末までに236件の情報が寄せられていますがこれまでに発見に繋がる有力な手掛かりは無いということです。

テレビ大分

2020年9月26日で、五条堀美咲さんが行方不明になってから4年が経ちました。

父親(66)や警察がチラシと浮かんで情報を呼びかけましたが、残念ながら未だ解決に至っていません。

父親は、「体が動くうちに娘を見つけたい」と願い、チラシを配っています。

情報提供は大分東署、097(527)2131で受け付けています。

 

スポンサーリンク

五條堀美咲のアパートはどこで今現在は?目撃情報はある?まとめ

以上、「五條堀美咲のアパートはどこで今現在は?目撃情報はある?」と題し、五條堀美咲のアパートはどこで今現在はどうなっているか調査してきました。

幽霊のうわさや拉致の可能性もありますが、真相が知りたいですよね。

このアパート付近で気になることがある人は、情報提供をお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!