政治家

後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は?大学や就職先はどこで経歴も

後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は公開されているのでしょうか?

岸田内閣では、厚生労働大臣に任命された後藤茂之さん。

その後藤茂之の息子はどんな人なんでしょうか。

後藤茂之息子の大学などの学歴や就職先はどこなのか、経歴も気になります。

この記事では「後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は?大学や就職先はどこで経歴も」と題し、後藤茂之の息子について、まとめていきます。

スポンサーリンク

後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は?ボート部に所属?

後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は?ボート部に所属?

後藤茂之の息子は誰なのでしょうか。

名前や顔画像が気になります!

岸田内閣に、厚生労働大臣として入閣された後藤茂之厚労相。

ほんの時折ですが、後藤茂之さんのアメブロに息子さんが登場しています。

 

朝一番には、下諏訪漕艇場で開かれた南信高校総体大会に応援にいきました。さわやかな風の中、諏訪湖湖面をすべるように進むボートは、みていても気持ちの良いものです。その後、息子が所属する諏訪清陵高校端艇部保護者会に冒頭だけ参加。

後藤茂之アメーバブログ

なんと、後藤茂之の息子はボート競技をやられていたスポーツマンだったようです!

後藤茂之の息子の高校も判明しました。

諏訪清陵高校

偏差値64と、なかなか優秀な進学校のようですね。

 

息子のボート関連の記事は、2010年ごろに集中していますので、そのころ高校生だったと思われます。

後藤茂之さんのアメブロの中には、インターハイや国体に参加したという記述がありました。

なので、後藤茂之の息子さんのボートの腕はかなりのものだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

後藤茂之の息子の大学や就職先はどこで経歴は?

後藤茂之の息子の大学や就職先は特定されているのでしょうか?

ブログに登場していた後藤茂之の息子さんですが、2011年からパタッと姿を現さなくなりました。

もしかしたら、2011年に高校を卒業されたのかもしれませんね。

 

仮に、後藤茂之の息子さんが2011年に高校卒業されたとすると、10年後の2021年現在は、28歳くらいでしょうね。

すでに大学卒業して、就職し社会人になっているはずですね。

後藤茂之さんの家族は、政治だけではなく各方面で活躍されている方が多いので、息子さんもご自身の道を見つけて邁進していってほしいなと思います!

スポンサーリンク

後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は?大学や就職先はどこで経歴も【まとめ】

以上「後藤茂之の息子は誰で名前や顔画像は?大学や就職先はどこで経歴も」と題し、後藤茂之の息子についてまとめてきました。

岸田内閣の大臣一覧もチェック!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!