着圧レギンス

グラマラスパッツ裏起毛のヒートシェイプの口コミ評判!実際私が履いてみた感想!

寒くなってきて裏起毛の暖かいレギンスが欲しくなってきたな~

着圧レギンスのグラマラスパッツは効果あるけど、布がちょっとシャリシャリしてるから冬にはちょっと寒いな~

と思っていた矢先…

 

グラマラスパッツヒートシェイプっていう裏起毛ぬくぬく冬用アイテムが登場だって!

グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判!実際私が履いてみた感想!

なんて魅力的なの~

足首から下はもう凍えるくらい冷えてるから、とにかく温めたい!

でもしっかり着圧されてるかも気になる!

 

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの口コミ評判をまとめてみたよ!

実際私が履いてみた感想体験談も、グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの口コミと一緒に紹介しちゃいます!

グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判!実際私が履いてみた感想!

♪ヒートシェイプであったか引き締め♪

\3着セットで1着無料/

裏起毛ヒートシェイプをちょっと見てみる

/着圧スパッツランキング3冠達\

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの口コミ評判!

グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判!発売はいつ?

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの口コミ評判を紹介します^^

大人気のグラマラスパッツシリーズに、裏起毛のグラマラスパッツヒートシェイプが登場です!

冬が苦手な我々にとって、裏起毛って嬉しいですよね~

 

実は、グラマラスパッツヒートシェイプ、発売前から人気が出すぎて、予約注文の受付があったんです。

私は運よくそれを知って即予約!

ですが、なかなか到着せずヤキモキしました~

 

ですが、ついに到着しました~

大人気のグラマラスパッツヒートシェイプなので、いつ届くのか、心配になっちゃいますよね。

ですが、アマゾンプライムよりは遅くなりますが、ちゃんと届くので、安心してください^^

 

グラマラスパッツの裏起毛の効果を見ると、極寒の季節の前までにはゲットしておいた方が良さそう!

ゲットするタイミングも洗い替えの枚数も、計画的にした方が良さそうです。

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの口コミ評判!インスタグラムで話題

グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判、気になりますよね~

インスタグラムでは、グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判がいくつか紹介されていました。

本当に温かそうで、仕事で足元寒い時とか、寒空の下で子供の公園行く時とか、最高にちょうどいいと思いませんか?

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみた感想!良い点と悪い点は?

グラマラスパッツヒートシェイプを実際私が履いてみた感想!2wayデザインが最高!

続いて、グラマラスパッツヒートシェイプを実際私が履いてみた感想を紹介します!

念願のグラマラスパッツ裏起毛!

到着しましたよ~

パッケージを開けると

写真で見るだけでも、けっこう厚手な感じがしますね。

気になる裏起毛を見てみましょう。

黒色なのでちょっと見にくいですが、もこもこしているのが分かります。

先ほどの写真はウエスト周りですね。

では、足の方は裏起毛になっているのかというと…

はい、足部分も裾の折り返し部分までは裏起毛になっています。

この写真は足部分も内側から引き出しているところです。

真ん中に出てきているのが、足部分の裏地になります。

 

ちょっと分かりにくいですが…

脚の部分は、お腹周りより少し薄手ですが裏起毛で温かくなっています。

裏起毛がウエスト周りだけじゃなくてよかった!

 

こちらがグラマラスパッツヒートシェイプのタグです^^

※裾部分に遠赤外線糸使用

と書かれていますが、この裾部分がポイントなんですよね~

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみた感想!悪い点は?

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみた感想の中で、悪い点はあるのでしょうか?

全く無い、というわけではないんですね~

あるとすれば、

  1. 裾の折り返し部分
  2. 裾を入れた時に履きにくい

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみて、ちょっと微妙だな~と思ったのが、裾の部分の2点ですね。

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみた感想!悪い点は①裾の折り返し部分

こちらです。

降り返しになってるのですが、伸ばして履くとこうなってしまうんです。

裾の端がピラピラなって、まるで足首かかとをカバーしている裾が、別の布みたいに見えます。

これは個人的にちょっと残念かな~と思うポイントです。

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみた感想!悪い点は①裾を入れた時に履きにくい

裾を中に入れ込んでショートタイプにして履くときに、履きにくいと感じました。

折り込み方によっては、平らに折り込むことができず、しわや段差が発生してしまうことも。

これじゃ、ちょっとかわいくないかも…

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを上手く折り込む方法もチェックが必要ですね~

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみて良い点は?

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみたけど、感想として良い点は、この3つ!

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみて良い点

  1. 裏起毛が温かい
  2. 着圧がある
  3. 足首とかかともカバー

それぞれ紹介しますね!

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみて良い点①裏起毛が温かい!

とにかく裏起毛が温かいの!

風がぴゅーぴゅー吹いている中でも、お腹もおしりも守られてるって感じ!

どんな冷気もガード!

寄せ付けません。

 

寒さを感じないっていうだけじゃなくて、他の着圧ソックスの日にならないくらい温かいの^^

裏起毛の威力だよね~

普段寒さに弱くて顔色が悪くなっちゃう私だけど、このグラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを履いていれば、表情にも余裕が出てきます♪

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみて良い点②着圧がある

裏起毛で着圧が弱くないか心配という声がありそうですが、全く心配ありませんでした!

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを注文後届いて2週間くらいが経ち、履きまくり、洗濯しまくりですが、着圧が落ちるということは感じられません。

今日もちょうどよく圧をかけてくれて、夕方になってもふくらはぎがいい感じでした^^

 

もちろん一日履いていても、夜になると効果が薄れる~という経験は無いですね!

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの着圧のまま朝履いた時のまま!

夜までぎゅぎゅっといい感じで着圧を保ってくれています。

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを実際私が履いてみて良い点③足首とかかともカバー

裾の折り返し部分に散々文句を言っておいてアレですがw

やっぱり足首とかかとがカバーされているかどうかというのは超重要ですよね!

手首足首など「首」という言葉が付くところを温めると良いと言いますし、足首ケア、最強です。

そして、この足首などをカバーしてくれる裾部分は、遠赤外線素材でできているんです。

裏起毛ではなくても、薄手であたたかさをキープできるように遠赤外線素材なんですね^^

やるなぁ、グラマラスパッツ!

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの履き方!

続いてグラマラスパッツヒートシェイプの履き方を紹介します。

分かりやすいように、履いてみますね!

まず片足入れて、ぐぐーっと上に引き上げます。

膝上~太ももあたりまで引き上げてから、反対側の脚を入れて、

またぐぐーっと引き上げましょう。

こんな感じ。

そこからは立ちあがって、グラマラスパッツを徐々に引き上げておしり~お腹を収めていきます。

裏起毛がある分伸びが悪くなるかなと予想していましたが、全くそんなことはありませんでしたね。

ソックスのグラマラスリムレッグより履きやすい感じがして商品の進歩を感じましたw

転ばないように気を付けてくださいね^^

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの履き方①折り返して履く方法

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの履き方を紹介します!

折り返して履く方法が気になりますよね~

今までにない折り返しタイプの着圧ソックス。

できる限りシワなくキレイに履きたい!

どうやったら、キレイにグラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを履くことができるか紹介しますね!

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプを折り返した状態(ショートタイプ)で履く方法を紹介します。
  • 履く前に、裾をキレイに折り返しておきます。
  • 折り返してある裾を内側で押さえながら足を入れます。
  • 折り返してある裾がずれないようにゆっくり引き上げます
  • ある程度上がったら、折ってある状態での下の部分を引っ張りシワを直します
履くときは、折り返してから履きましょう!

裾を伸ばしたロングタイプで履いて、後から裾を折り込んでショートタイプにするのはとっても大変です。

グラマラスパッツヒートシェイプの履き方②折り返しを伸ばして履く方法

グラマラスパッツヒートシェイプの履き方の2つめに、折り返しを伸ばして履く(ロングタイプ)方法を紹介します。

こちらは、カンタン。

フツーに着圧レギンスを履くように履けばOKです^^

グラマラスパッツ裏起毛ヒートシェイプの口コミ評判!実際私が履いてみた感想!【まとめ】

グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判と実際私が履いてみた感想をまとめてきたよ^^

あと気になるのは、洗い替えは何枚必要で、どんな風に洗濯すればいいかってこと!

洗い替えは必要だから3枚のセット+1枚プレゼント=4枚がベストかな~と思っているけど、詳しくは洗い替えについてのページでまとめています。

洗濯についても、気になるところだよね…こちらもグラマラスパッツヒートシェイプの洗濯方法をまとめておきますね^^

グラマラスパッツヒートシェイプの効果も詳しく見ておきましょう!

できれば、グラマラスパッツヒートシェイプを最安値でゲットできるのか楽天など販売店情報もチェックしたほうがいいかも…

サイズも2サイズあるから失敗せずにゲットしたいところ。

↓↓グラマラスパッツヒートシェイプの入荷日が分かります!↓↓

グラマラスパッツヒートシェイプの口コミ評判!実際私が履いてみた感想!

♪ヒートシェイプであったか引き締め♪

\3着セットで1着無料/

ヒートシェイプをちょっと見てみる

/着圧スパッツランキング3冠達\

error: Content is protected !!