未分類

GReeeeNが紅白で顔出し【初出場】セトリ歌は何で出演いつ?

GReeeeNが紅白で顔出しするかもしれません!

紅白で歌うセトリで何で、出場時間はいつなのでしょう?

気になりますね〜

この記事では、「GReeeeNが紅白で顔出し【初出場】セトリ歌は何で出演いつ?」と題し、GReeeeNが紅白で顔出しなどについて、紹介していきます!

スポンサーリンク

GReeeeNが紅白で顔出し【初出場】

11/16(月)、GReeeeNが第71回紅白歌合戦に出場が内定したと報道されました!

そこで気になるのはGReeeeNの皆さんが顔出しするかどうか!

色々調べてみたのですが、今のところ、GReeeeNが紅白で顔出しするかどうかは、明らかになっていません。

ニュースサイトでは顔出ししない演出をする予定と書かれているサイトもありました。

もし紅白前に事前に情報があれば更新していきますね!

スポンサーリンク

GReeeeNが紅白で顔出ししない理由は?

GReeeeNは、紅白だけではなく、他の番組やライブでも顔出ししていないんです!

GReeeeNが顔出ししない理由は

  • バンド当初、全員学生
  • 歯科医師になる夢と音楽を両立

だったようです!

ですが、2010年に全員が歯科医師の試験に合格しても、顔出しはしないままでした。

GReeeeNのロゴも、葉にちなんだマークなんですよ♪

ライブでどうやって顔出ししていないのかというと、なんと紙袋を頭にかぶって出演しているんです!

紅白で、顔出ししないのであれば、その演出も楽しみですね。

スポンサーリンク

GReeeeNの紅白のセトリは?

https://twitter.com/tomo89tjball/status/1328121526713942017?s=19

GReeeeNは、現在朝ドラ「エール」の主題歌を担当しています!

なので、セトリ(歌う曲)は、「星影のエール」の可能性が高いです。

今までNHKからは出演のオファーをしていたそうですが、この縁で今回紅白へ出演が決定したのでしょうね♪

スポンサーリンク

GReeeeNの出演はいつ?

今のところ、紅白のタイムテーブルは発表になっていません。

ですが、管理人的には、

8時30分〜9時(番組前半の後ろの方)

であると予想します。

なぜなら、歌う曲「星影のエール」は、朝ドラの主題歌ということで、老若男女から人気の曲。

9時以降は、1時間のニュース中断になってしまい、後半は10時からのスタート。

ちょっと遅い時間になってしまいます。

なので、管理人は【GReeeeNは8時30分〜9時に出演】と予想します。

GReeeeNの前のアーティストをチェックして、大みそか当日はGReeeeNの出演はまだか確認しましょうね!

スポンサーリンク

GReeeeNが紅白で顔出し【初出場】セトリ歌は何で出演いつ?まとめ

以上「GReeeeNが紅白で顔出し【初出場】セトリ歌は何で出演いつ?」と題し、GReeeeNが紅白で顔出しするかどうか、セトリや出演時間について、紹介してきました。

全体のタイムテーブルもチェックしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!