ふぁんふぁんニュース
TV

GRヤリスのCMロケ地の峠はどこ?群馬サイクルスポーツセンター?

GRヤリスのCMロケ地の峠はどこなのでしょうか?

群馬サイクルスポーツセンターと言われていますがどうでしょうか?

 

2021年初めにヤリスのCMが3種類放送されていますね!

どれもかっこよくて見入ってしまいます。

 

この記事では「GRヤリスのCMロケ地の峠はどこ?群馬サイクルスポーツセンター?」と題し、GRヤリスのCMロケ地の峠はどこなのか、調査していきます!

スポンサーリンク

GRヤリスのCMロケ地の峠はどこ?群馬サイクルスポーツセンター?

このCM、とてもかっこいいですよね!

箱根駅伝の合間に見た人も多いかもしれません。

このCMのロケ地ですが、群馬サイクルスポーツセンターと言われています!

スポンサーリンク

群馬サイクルスポーツセンターとは?一般人も使える?

場内にはロードレース用の6kmサーキットが設置されているが、現在は運営会社の方針により、ラリーなど自動車による走行会を中心に用いられている。ホットバージョンなどビデオマガジンの収録場所としても有名である。いわゆる峠を模したコースで人気が高いが元々自転車を想定したコースは幅も狭くガードレールやエスケープゾーン設置などの防護設備も十分でないため走行には細心の注意が必要。

(wikipwdia)

群馬サイクルスポーツセンター(群サイ)は、変わり種自転車やパターゴルフ場があり、大人から子供まで楽しめる施設!

GRヤリスのCMで使用されたと思われるサーキットも、一般の人でも走行可能です!

https://twitter.com/stzc33s/status/1344560414072324097?s=20

冬は積雪しますので注意しましょう!

 

ただサーキットコースを自動車で走るには、こちらの値段表の料金で貸し切りする必要があります。

コースの長さや曜日や時間によって料金が変わるので注意しましょう!

フルコース全長6km、ショートコース1.2km。
このコースは国際レースも開催できるよう、プロおよび最上級の自転車愛好家に向けて設計されています。起伏が多く、複雑なカーブも多く配置されております。よって6kmフルコースは小学生以下及び2人乗り自転車の方と貸出自転車は、走行できません。また、このコースは環境に優しい自動車のテストやモータースポーツ、各種イベント等にも開放しています。
※自動車でサーキットコースを走行するためには、コースをお借り頂くかショップ様主催の走行会に参加して頂く必要があります。

スポンサーリンク

GRヤリスのCMロケ地の峠はどこ?群馬サイクルスポーツセンター?まとめ

以上「GRヤリスのCMロケ地の峠はどこ?群馬サイクルスポーツセンター?」と題し、GRヤリスのCMロケ地の峠について紹介してきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!