未分類

ハロウィンの花嫁の聖地巡礼!渋谷ヒカリエやスクランブル交差点も?

ハロウィンの花嫁の聖地は渋谷ヒカリエが登場しますね!

聖地巡礼をしている人も多いのではないでしょうか^^

他にも渋谷のスクランブル交差点も登場しているとか。

犯人の声優も気になりますが…

この記事では、名探偵コナンの映画ハロウィンの花嫁の聖地について、渋谷ヒカリエと他のモデルはどこがあるのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の聖地①渋谷ヒカリエ!

ハロウィンの花嫁の聖地は、渋谷ヒカリエが代表的な場所ですね!

渋谷ヒカリエとは、

変化し続ける渋谷の街のシンボルタワーとして、「新たな価値を創造、発信していくプラットフォーム」 になることをめざします。オフィス、商業、劇場をはじめとする文化施設など、多様な機能を掛け合わせることで、複合施設の枠を超え、街とつながり、人、モノ、情報の活発なコミュニケーションを生み出します。

公式

渋谷ヒカリエ内に、映画館も入っているので、聖地でハロウィンの花嫁を見たという人もいますよ^^

ツイッターでは聖地巡礼にヒカリエに行ったというツイートが多く見られました!

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の聖地②スクランブル交差点!

ハロウィンの花嫁の聖地の2つ目はスクランブル交差点!

渋谷駅を出てすぐにある有名な交差点ですね^^

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の聖地③渋谷スカイ

ハロウィンの花嫁の聖地3つ目は、渋谷スカイです!

ヘリポートが特徴的で、映画内でも出てきたのを覚えている方が多いのではないでしょうか?

夜景もキレイですね!

スポンサーリンク

 

ハロウィンの花嫁の聖地④警察学校組4人の事件現場のビル

ハロウィンの花嫁の聖地の4つ目は、警察学校組4人が関わった事件現場のビルです。

現在開発中なので、特に中に入ったりきれいなビルを見ることはできません。

スポンサーリンク

 

ハロウィンの花嫁の聖地⑤ART SPORTS渋谷店

ハロウィンの花嫁の聖地の5つ目は、ART SPORTS渋谷店ですが、現在は閉店しています。

そこまで映画内で注目されてはいなかったので、覚えている人ばかりではない顔も知れません。

覚えていたらすごいです!

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の聖地⑥イケベ楽器ハートマンズギター

ハロウィンの花嫁の聖地の6つ目は、イケベ楽器ハートマンズギターです。

こちらも、少し地味な出演だったかもですね。

気付いた方は少ないでしょうね。

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の聖地⑦宮下パーク

ハロウィンの花嫁の聖地の7つ目は、宮下パークです。

こちらはかなり分かった方が多い聖地ですね!

スポンサーリンク

ハロウィンの花嫁の聖地巡礼!渋谷ヒカリエやスクランブル交差点も?【まとめ】

ハロウィンの花嫁の聖地巡礼について、まとめてきました!

気付いた場所も、気付かなかった場所も、もう一度映画を見てから聖地巡礼するのもいいですね^^

犯人の声優は気づきましたか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

error: Content is protected !!