サッカー

原幹恵が柏木陽介と不倫【フライデー写真】9時間デートどこで何した

原幹恵が柏木陽介と不倫かと、フライデーが写真付きで報道しています!

元グラドルの原幹恵さんと、サッカー選手の柏木陽介さん、どこに行って、デート中何してたんでしょうか?

9時間も一緒にいるなんて、怪しすぎます。

この記事では「原幹恵が柏木陽介と不倫【フライデー写真】9時間デートどこで何した」と題し、原幹恵が柏木陽介と不倫とフライデー写真について、紹介します。

スポンサーリンク

 

 

原幹恵が柏木陽介と不倫【フライデー写真】

原幹恵が柏木陽介と9時間デート不倫

フライデーがスクープした写真は、柏木陽介と原幹恵が二人でデート二軒目のイタリアンに入っていくところ。

原幹恵は、ニットのツーピース。

柏木洋平は、デニムっぽいジャケットに黒パンツを合わせています。

二人ともお土産のような同じ紙袋を持っています。

スポンサーリンク

 

原幹恵が柏木陽介と9時間デートどこで何した

この二人、なんと夕方5時から深夜2時まで9時間もデートしていたんです!

でも、何もなく、フツーに帰宅したようです。

柏木さんにインタビューしても「大勢いる友人の一人」という答え。

でも、ただの友達と、深夜まで9時間もデートするのなぁ…と、ちょっと疑問に思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

ここで、お二人が行ったお店をチェックしてみましょう!

夕方5時〜1軒目は高級会席料理店で予算5万円以上。

11時過ぎ、2軒目はイタリアン。柏木さんの友達がやっている店らしいです。

3件目は西麻布の隠れ家風バーで、友人たちと過ごしたそうです。

そして深夜2時に解散となりました。

具体的にどの店か探してみたのですが、見つけ当てることはできませんでした。

うーん、何もなかったとはいえ、怪しい。

柏木さんは、奥さんには「いちいち報告しない」らしいですが、このスクープを見た奥さんはいい気持ちはしないですよね…

スポンサーリンク

原幹恵が柏木陽介と不倫?に世間の声は?

https://twitter.com/yw_football_jp/status/1324482561771384833?s=19

https://twitter.com/pon_ta_18/status/1324284847519461378?s=19

スポンサーリンク

原幹恵が柏木陽介と不倫【フライデー写真】9時間デートどこで何したまとめ

以上「原幹恵が柏木陽介と不倫【フライデー写真】9時間デートどこで何した」と題し、原幹恵が柏木陽介と不倫?について紹介してきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

error: Content is protected !!