真犯人フラグ

原菜乃華(はらなのか)は引退?小栗旬と同じ事務所トライストーンに移籍?

「真犯人フラグ」に出演する原菜乃華(はらなのか)が引退というのはどういうことなのでしょうか。

また、小栗旬と同じ事務所「トライストーン」に移籍したという情報もあります。

原菜乃華(はらなのか)の引退や「トライストーン」移籍について、解説します。

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)が引退したのは嘘?理由は?

2021年10月スタートのドラマ「真犯人フラグ」に出演の原菜乃華(はらなのか)は、今注目の女優の一人ですね!

5歳の時からモデルなどの活動をしている原菜乃華(はらなのか)ですが、最近存在を知って経歴を調べる方もいるのではないでしょうか。

そこで、原菜乃華(はらなのか)引退というワードを観たことのある人は多いと思います。

本当に引退するのでしょうか?

 

原菜乃華(はらなのか)の引退について、解説します。

2018年、原菜乃華(はらなのか)は引退したのではないかと思われた時期がありました。

なぜ、原菜乃華(はらなのか)の引退騒動は起きたのでしょうか?

原菜乃華(はらなのか)は、「研音」という事務所の、ネクストスターを育成する「Next Generation」に所属していました。

「Next Generation」が2018年3月に終了し、女優のたまご7名は研音に所属しましたが、原菜乃華(はらなのか)は研音に所属しなかったことが騒動のきっかけです。

「Next Generation」の終了をきっかけに、原菜乃華は「研音」を一旦離れます。

 

そして当然ですがホームページから、原菜乃華(はらなのか)のプロフィールも消えてしましました。

事務所に所属していないということは、原菜乃華(はらなのか)は引退したと思われてしまいますね。

2009年から芸能活動をしている原菜乃華(はらなのか)が引退となれば、多くのファンが悲しんだことでしょうね。

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)は引退ではなく移籍?現在の事務所はどこ?

引退騒動のあった原菜乃華(はらなのか)ですが、現在までドラマや映画と活動は続けています。

どういうことなのでしょうか。

原菜乃華(はらなのか)は、2018年3月に「Next Generation」が終了後、12月に小栗旬や綾野剛が所属する「トライストーン・エンターテイメント」に移籍しました。

「研音」を離れてから「トライストーン」に移籍するまで間が開いたことから、原菜乃華(はらなのか)は引退したと余計に思われてしまったのでしょうね。

トライストーン・エンターテイメント」は小栗旬や綾野剛以外に田中圭、miwa、BTS、MAN WITH A MISSIONなどが所属しています。

原菜乃華(はらなのか)は引退したのではなく、移籍したというのが事実になります。

移籍がわかったとき、ファンはほっとしたでしょうね。

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか) と小栗旬との関係は?事務所がトライストーンで同じで共演は?

原菜乃華(はらなのか)を検索すると、小栗旬もヒットしますが、どういう関係なのでしょうか。

前述の通り、小栗旬は原菜乃華(はらなのか)と同じ「トライストーン・エンターテイメント」に所属しています。

事務所の先輩後輩の間柄ですが、2020年公開の映画「罪の声」で共演もしています。

 

小栗旬と星野源のW主演映画「罪の声」では、原菜乃華(はらなのか)が物語の鍵となる少女の役を演じたことで話題になりました。

2021年に「罪の声」のDVDも発売されているので、気になる方はチェックしてみてください!

事務所の先輩でもある小栗旬について、原菜乃華(はらなのか)は「オーラがあって素敵な方」だと話していて、とても尊敬しているのだとか。

原菜乃華(はらなのか)は小栗旬から演技の指導を受ける機会もあるそうです。

既に演技力で評価の高い原菜乃華(はらなのか)ですが、小栗旬に指導を受けているなら、今後もさらに期待できますね!

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)は引退?小栗旬と同じ事務所トライストーンに移籍?【まとめ】

原菜乃華(はらなのか)は引退かと思いましたが移籍だったんですね~。

事務所の先輩である小栗旬との映画やエピソードも合わせて紹介してきました^^

デビュー当時から注目されていた原菜乃華(はらなのか)のこれからの活躍は、今まで以上に楽しみです!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

error: Content is protected !!