真犯人フラグ

原菜乃華(はらなのか)の中学校や高校はどこ?実家の家族構成は?

原菜乃華の中学校や高校はどこなのか、実家や家族構成など知りたいファンは多いのではないでしょうか。

2021年10月に放送が始まるドラマ「真犯人フラグ」に出演する原菜乃華(はらなのか)は、その美貌と演技力で人気急上昇中です!

そんな原菜乃華は中学校や高校はどこに通っていたのか、実家の家族構成を調べました。

どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)の中学校

原菜乃華の中学校はどこだったのか、公表はされているのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら公表はされていませんでした。

ですが、原菜乃華(はらなのか)の中学校について、ネット上では

  • 自宅から徒歩30分程度の学校
  • 校則が厳しい
  • 校歌を歌うときは、腰に手をあてる

などの情報が多くありました。

 

そこで、原菜乃華(はらなのか)が中学校について何か発言していないか調べたところ…

「私が行く予定の中学校はブレザーでデザインもかわいい」と明かしていました!

これは、撮影で憧れていたセーラー服を着ることができたときの心境を話した時の発言です。

 

また、原菜乃華は中学校に入学後、地元の花火大会に行ったエピソードも「キラピチ」の公式ブログで公表しています。

花火大会では、「久しぶりに小学校の友達と会えた」ことがブログには書かれています。。

原菜乃華(はらなのか)が中学校からは小学校の友達と違うところに通ったとすると、私立の中学校なのかもしれませんね。

あるいは、小学校と中学校どちらも私立の可能性もあります。

 

そして、現在は削除されているものの、原菜乃華(はらなのか)本人が制服姿の画像をSNSに投稿したことがあったようです。

その制服とそっくりな制服であることから、東京都葛飾区の「修徳中学校」ではないかといわれています。

原菜乃華(はらなのか)の中学校は、確定ではありませんが、「修徳中学校」の可能性が高いと考えて良さそうです。

原菜乃華(はらなのか)は、セーラー服を着たかったようですが、ブレザー姿も可愛かったでしょうね。

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)の高校はどこ?

それでは、原菜乃華(はらなのか)の高校はどこなのか判明しているのでしょうか?

原菜乃華(はらなのか)は中学校同様高校も公表していません。

もし、中学校が「修徳中学校」なら、「修徳高等学校」である可能性もあります。

 

なぜなら、この学校は、中高6ヶ年教育を行っている学校で、進学コースがあるんです。

原菜乃華(はらなのか)が中学校について、「進学コース」と話していたこともあり、修徳高等学校に中学から通っていたと考えても不自然ではありません。

月9ドラマ「Night Doctor」に出演していたときに受けたインタビューで、「明日は試験で古典の活用を覚えなきゃいけない」と話していたこともあり、勉強も頑張っていたことがわかります。

 

高校生の時はジムに通い始めたり、ギターの教室に通うなどプライベートでもアクティブに活動していたようです。

そんな、何事にも一生懸命な姿に、可愛いだけでない魅力をファンは感じているのでしょうね。

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)の実家はどこ?

中学校と高校についてある程度わかったものの特定はできていませんが、原菜乃華(はらなのか)の実家はどこなのでしょうか。

公表されているのは、東京都出身ということだけです。

原菜乃華(はらなのか)の実家がどこなのかもう少し詳しく調べてみました。

調べたところ、直接実家の情報ではありませんが、原菜乃華の小学校時代に作られたものの画像が出てきました!

他に原菜乃華(はらなのか)の父は会社を経営しているのではないかという情報は出てくるものの、実家の場所についての情報は出てきませんでした。

原菜乃華(はらなのか)の中学校と高校が「修徳中学校・高等学校」だとすれば、徒歩で30分という情報から実家は葛飾区内にあると考えてもよさそうです。

ドラマや映画などに数多く出演し、知名度も上がってきているので、今後目撃情報などが出てくるかもしれません!

スポンサーリンク

家族構成は父親母親で兄弟いる?

原菜乃華(はらなのか)実家の家族構成は、どうなっているのでしょうか?

兄弟がいるのかどうか調べてみたところ、妹が1人いるようです。

原菜乃華(はらなのか)の家族構成は、父母と妹の4人家族となっています。

 

妹は2014年生まれで、原菜乃華(はらなのか)の11歳年下です。

妹が生まれた頃、原菜乃華(はらなのか)は「キラピチ」の公式サイトでブログを書いています。

原菜乃華(はらなのか)はこの当時小学生でした!

気になる方は、チェックしてみてください!

 

ブログを読んでみると、原菜乃華(はらなのか)は妹を「ゆののん」と呼んでとてもかわいがっているようですよ。

きっと、とても仲の良い姉妹なのでしょうね。

気になる顔画像ですが、「キラピチ」公式サイトに幼い頃の妹の画像が掲載されていました。

 

原菜乃華(はらなのか)のInstagramには、原菜乃華(はらなのか)の幼少期の画像が投稿されています。

ブログの妹の画像と比べると、目元など似ています。

現在小学生の妹も、原菜乃華(はらなのか)のように可愛いんでしょうね!

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)の中学校や高校はどこ?実家の家族構成は?【まとめ】

原菜乃華(はらなのか)は中学校・高校ともに「修徳中学校・高等学校」である可能性が高いことがわかりましたね!

実家の家族構成は妹のいる4人家族ということも判明しました。

これから、原菜乃華(はらなのか)の今まで以上の活躍がとても楽しみです!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

error: Content is protected !!