ふぁんふぁんニュース
作家

原泰久は元アイドルのAとも不倫!ツイッターに書き込み【画像アリ】

原泰久は元アイドルのAとも不倫してツイッターに書き込まれているようです!

2020年7月に、小島瑠璃子(こじるり)さんとも不倫かと思われる熱愛報道された原泰久さん。

今回は、原泰久さんには、こじるりさんとの2年間の熱愛の以前から、お付き合いしている元アイドルAがいたということがスクープされました。

それも不倫を匂わせるコメントをTwitterに投稿していたんです。

この記事では、「原泰久は元アイドルのAとも不倫!ツイッターに書き込み【画像アリ】と題し、原泰久の元アイドルのAとの不倫をツイッター投稿や画像と共に紹介していきます。

スポンサーリンク

原泰久は元アイドルのAとも不倫!ツイッターに書き込み【画像アリ】

ハートの写真です

原泰久さんの不倫相手、元アイドルのAとはいったい誰なんでしょうか。

文春では次のように紹介されています。

元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります

文春オンライン

情報をまとめると、こんな感じです。

  • 元アイドル
  • 10代から大手芸能事務所に所属
  • テレビの仕事で原さんと親密な関係
  • 2年ほど前から本格的な交際に発展

 

この条件にあう元アイドルAがいました。

小日向えり(こひなた えり)さんです。

小日向えりさんが上記の条件に合うかどうか、プロフィールと共に詳細に調べてみました。

スポンサーリンク

 

小日向えりさんの基本情報と原泰久との不倫相手

 

この投稿をInstagramで見る

 

… 昨日の、愛媛県歴史文化博物館主催の、 れきはく市・どんぐりマルシェで💕 歴史アイドルの小日向えり様に、 アクセサリーをお買い上げ頂きました💕‬ NHK高校講座 日本史のMCもされています💕 . . あまりの美人さんで、 私は、おばちゃん弾丸トークと、ガン見にも関わらず、素晴らしい神対応✨ えくぼが可愛く、スレンダー美女で、横浜国立大卒だなんて✨ 歴ドルという肩書には勿体ないお方でした✨ . . . 小日向えり様のInstagramは❤️ @erikohinata えり こひなた . . Twitterは❤️ @erikohinata でされていらっしゃいます✨ . . 選んでくたさったのは、 🔵セミロングネックレス(在庫1) 🔵ミンクファーイヤリング*スモーキーピンク(sold out) 🔵イヤリング*ピーコックグリーン(sold out) 🔵ピアス*ネイビーブルー の4点でした♬ . . . . 🔴小日向えりさんの画像は、奈良新聞と、NHK高校講座日本史と歴博のプライヤーよりお借りしました♬ . . . . . . . . . . . ‪#小日向えり#歴ドル‬ ‪#歴史アイドル‬ #ヴィンテージアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー作家#愛媛のイベント#ディスプレイ #moco_plus_accessory #ハンドメイドイベント#ハンドメイドマルシェ #アンティーク好きな人と繋がりたい #アンティーク好き #ヴィンテージ好き #ヴィンテージ好きな人と繋がりたい#愛媛マルシェ #ヴィンテージアクセサリー作家#城下のまちびと #愛媛県歴史文化博物館 #五人の手仕事展#宇和#宇和島#大洲#愛媛イベント#nhk高校講座 #ehime#アンティーク雑貨 #城下のmachibito#八幡浜#八幡浜みなっと ‪

ヴィンテージアクセサリー作家 moco+(@moco_plus_accessory)がシェアした投稿 –

小日向えりさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:小日向 えり
  • 生年月日:1988年1月17日
  • 出身:奈良県
  • 元・タレント、アイドル、女優
  • 職業:株式会社ぴんぴんころり社長

こちらのプロフィールで元アイドルと言うことが分かります。

ちなみに、えりさんは歴ドルの先駆け的な存在で、芸能界の女性で唯一三国志検定の合格者なんです。

スポンサーリンク

10代から大手芸能事務所に所属

小日向えりさんが芸能活動を始めたのは、2008年。(現在は2020年)

12年前から芸能事務所に所属していたとすると、

現在31歳の小日向さんは、19歳!

10代から芸能事務所に所属していたという条件と一致しますね。

原泰久とテレビの仕事で共演

小日向さんは、2012年4月~2014年3月の約2年間、NHK「高校講座 世界史」でMCを務めていました。

その時に原泰久さんがゲスト出演する機会があり、顔見知りになったようです。

 

その後、集英社のパーティに原泰久さんがお誘い、この2ショット

 

 

ヤングジャンプで「キングダム」連載中の原泰久先生にお誘いいただき、あつかましくも参加しちゃいましたアップ
NHK「高校講座 世界史」や、ソーシャルキングダムでお世話になりました。

取材の日以来、お会いした原先生。
誠実でとっても優しく、謙虚で志の高い…本当に素敵な方!
尊敬ですキラキラ

原泰久さんから元アイドルAの小日向えりさんを誘ったようです。

当時はもちろん奥様がいたのですが、なかなか積極的ですね。

スポンサーリンク

 

2年ほど前から本格的な交際に発展

2年ほど前から本格的な交際に発展したと言われる原泰久さんと元アイドルAの小日向えりさん。

そして、芸能界を引退したのは、3か月ほど前。

こじるりさんと原泰久さんが熱愛スクープされたのも3か月ほど前で、時期が重なります。

小日向さんは、こじるりさんの略奪のせいで原さんと破局し、芸能界を後にしたのでしょうか。

それが、伝わってくるツイートがこちらです。

スポンサーリンク

元アイドルのAが原泰久との不倫をツイッターに書き込み?

原泰久が元アイドルAと不倫疑惑ツイッター画像

もう芸能人じゃないから、書く。

許せないことがあった。
5日間ご飯食べられず、眠れなかった。

友達には「せめて週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?」

と言われるけど、しない。
自分を変える良い機会をいただいた。

人間弱いから…私も弱さに勝てないことあるし、相手を許す強さを持つ。

このツイートは2020年8月1日。

原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛スクープは、その前日の2020年7月31日でした。

とても偶然とは思えませんね。

スポンサーリンク

小日向さんのツイートは自分の略奪愛とこじるりの略奪を意味してる?分析してみた

手紙の写真です

許せないことがあった。

おそらくこちらは、こじるりさんが原さんを略奪したこと。

もしくは信じていた原さんの裏切りなのでしょう。

自分を変える良い機会をいただいた。

人間弱いから…私も弱さに勝てないことあるし、相手を許す強さを持つ。

こちらは、過去に自分が犯した罪について述べていると考えられます。

小日向さんは、2年前奥さんから原さんを奪った可能性が高いです。

弱さには勝てない、というのはその罪のことで、相手を許すとは奪ったこじはるや裏切った原さんを許す、ということなのかもしれません。

スポンサーリンク

原泰久は元アイドルのAとも不倫!ツイッターに書き込み【画像アリ】

以上、「原泰久は元アイドルのAとも不倫!ツイッターに書き込み【画像アリ】」と題し、原泰久と元アイドルのAの不倫がツイッターで投稿されてる状況を紹介してきました。

キングダムファンとしては、原先生の業務に支障が出ないことを祈っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!