芸能人

橋本環奈の高級焼肉店はどこ?マネージャー同伴20時以降会員制の店

橋本環奈の高級焼肉店はどこなのでしょう?

マネージャー同伴で、会員制高級焼肉店に入っていたようですが…

それも20時以降開けているお店となると…

気になりますね~

この記事では「橋本環奈の高級焼肉店はどこ?マネージャー同伴20時以降会員制の店」と題し、橋本環奈の高級焼肉店はどこ7日、調査していきます!

スポンサーリンク

 

 

橋本環奈の高級焼肉店はどこ?20時以降会員制の店

緊急事態宣言下の東京都は、1月の寒さも相まって、駅から離れれば人通りは少ない。そこに女優の橋本環奈(21才)が現れた。慣れた足取りでビルの地下へと消えていく。その先には焼肉店があるが、看板の明かりも、地下へと続く階段の明かりも消え、外からは閉店しているようにしか見えない。しかし、橋本はすんなりと暗闇の中へ。

(ライブドア)

外からは閉店しているように見えるこの焼肉屋さん。

橋本環奈さんがよく訪れる会員制の高級焼肉店のようです。

今は20,時までの時短営業が求められていますが、このお店は閉店しているように装って開店しているんですね…

「営業時間の短縮要請がされている20時以降もひっそりと店を開けている焼肉店です。会員制の高級店ですが、20時以降の会計は現金のみ。クレジットカードだと会計時刻が公に分かってしまっていろいろ厄介だからでしょう」(飲食店関係者)

ライブドア

この会員制高級焼肉店が気になり、色々調べてみました。

ですが、現在のところ、この焼肉店の特定には至っていません。

ただ、橋本環奈さんはかなりの焼き肉好きのようです。

過去にもこんなふうに焼き肉に行く様子をキャッチされていました。

スポンサーリンク

橋本環奈が過去にスクープされた焼肉屋は?

上映中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で主演する橋本環奈(20才)が、慣れた様子で店内に入っていく。9月6日の午後10時前、同映画の舞台挨拶を終えた橋本が向かったのは、有名人もよく訪れる高級焼肉店。常連客が言う。

 

「橋本さんの姿は頻繁に見かけます。いつも無言で真剣に味わっていて、相当な肉好きのよう。デザートのアイスはちょっとずつ食べながら、ゆっくり談笑することが多いようです」

ポストセブン

この時訪れたのも、高級焼肉店。

ただ会員制かどうかはわかっていません。

もしかしたら、このお店が今回橋本環奈さんがお忍びで行っていた会員制の高級焼き肉店かもしれませんね〜!

スポンサーリンク

橋本環奈の焼肉店ははせ川?

https://twitter.com/119Kikiri/status/1300069145770225664?s=19

橋本環奈さんは「はせ川」という焼肉店に行ったことがあるという情報がありました。

はせ川と言う焼肉店を調べたところ、すごくたくさんある…

5ちゃんねるでは、神奈川県のお店らしいです。

ツイッターのお写真もこのお店かなと思います。

橋本環奈の会員制高級焼肉店

ですが、あまり会員制の高級焼き肉という感じではないので、今回の焼肉店ではないかもしれません。

もしかしたら、他のはせ川かもしれませんね。

スポンサーリンク

橋本環奈の高級焼肉店はどこ?マネージャー同伴20時以降会員制の店【まとめ】

以上「橋本環奈の高級焼肉店はどこ?マネージャー同伴20時以降会員制の店」と題し、橋本環奈の高級焼肉店はどこか調査してきました!

橋本環奈さんに同伴したという美人マネージャーも気になりますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

error: Content is protected !!