ジャニーズ

橋本涼の姉のインスタ!ジャイアンツ好き元アイドルで名前と顔画像は?

橋本涼は姉がいることをご存じでしょうか?

HiHiJetsの橋本涼は、天然キャラで末っ子のような雰囲気ですが、姉がいるんです!

その、橋本涼の姉のインスタや、元アイドルという情報について調べた結果を紹介していきます!

スポンサーリンク

橋本涼の姉のインスタは特定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

…♡ (@garry.8181)がシェアした投稿

橋本涼の姉のインスタは特定されています

全てのユーザーが閲覧できる状態で、橋本涼の姉本人の画像が多く投稿されているんです。

橋本涼の姉はインスタアカウントを隠しているという訳ではありません。

 

ジャニーズをはじめ、アイドルや有名人の家族は、SNSのアカウントが特定されないように気を付ける事が多いと思います。

家族であることや、自宅などの情報が公になると良くない影響を受けることもあるでしょう。

そんな事は気にせず更新されている橋本涼の姉のインスタアカウントはこちらです

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本なぎさ (@nagiiisa_73)がシェアした投稿

橋本涼の姉はやっぱり美人ですね~

美男美女の姉弟なんて、羨ましいです!

きっと両親も素敵な人達なんでしょうね~

スポンサーリンク

橋本涼の姉はジャイアンツが好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ms.D(@itsuchan_like_salmon)がシェアした投稿

橋本涼の姉のインスタには、野球観戦をしている画像がいくつか投稿されています。

ジャイアンツのグッズを身に付けている画像もありました。

橋本涼の姉はジャイアンツファンなのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本なぎさ (@nagiiisa_73)がシェアした投稿

幼少期の橋本涼が野球をしていたこともあり、家族ぐるみでジャイアンツが好きなのか調べてみましたがそうではなさそうです。

橋本涼が野球を始めたきっかけは、亀梨和也に憧れてだといわれています。

 

橋本涼の姉はジャイアンツが好きそうだということは、画像からもわかります。

その理由や橋本涼の姉について、次で詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

橋本涼の姉は元アイドルで名前と顔画像は特定?

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本なぎさ (@nagiiisa_73)がシェアした投稿

橋本涼の姉のインスタが簡単に見つかった理由や、ジャイアンツが好きな理由はその経歴にあります!

 

橋本涼の姉は「橋本渚」という名前で1997年生まれ、2012年に「ナイスガールトレイニー」に加入。

17歳だった2014年にハロプロ研修生になりました。

その当時のハロプロ研修生公式ブログが残されていて見ることができますよ。

橋本渚がアイドルの家族としてインスタを隠す必要がないのは、自身もアイドルだったからなんですね~

 

その後、橋本渚は2018年に「ヴィーナス」のメンバーに選ばれました。

「ヴィーナス」とは読売ジャイアンツの公式マスコットガールです。

2020年まで「ヴィーナス」として活動した橋本渚は、現在「ジャイアンツ ヴィーナスダンススクール」の講師を務めています。

橋本涼の姉がジャイアンツが好きな理由は、こういう経緯からなんですね。

 

橋本涼がジャニーズに入所したのは2009年なので、タレントとしては姉より先輩だと思ってしまいます。

ところが、橋本渚は「ナイスガールトレイニー」加入以前は「オスカープロモーション」に所属する子役でした!

小学6年生の時には子役として活動していたので、2008年には既にデビューしていた事になります。

 

姉弟そろって幼い頃から芸能界にいるなんて、両親がどんな人達なのかますます気になります!

橋本涼の両親については、調べてまとまり次第紹介したいと思います!

スポンサーリンク

橋本涼の姉のインスタ!ジャイアンツ好き元アイドルで名前と顔画像は?【まとめ】

橋本涼の姉について、インスタや経歴などを紹介しました。

幼い頃から芸能活動をしてきた橋本涼と姉は、プライベートでどんな話しをするんでしょうね~

姉にそっくりという橋本涼の女装もいつか観てみたいです。

今後は姉弟そろって応援していきたいと思います!

error: Content is protected !!