ジャニーズ

橋本涼の幼稚園は特定?幼少期の画像やエピソードを紹介!

橋本涼くんが通っていた幼稚園はどこだったのでしょうか?

ジャニーズJr.ユニット「HIHI Jets」メンバーの橋本涼くん。

セクシーで色気のあるルックスと、天然な性格のギャップが人気のアイドルです。

橋本涼くんは、今年で22歳を迎える若手アイドルですが、ジャニーズ歴10年を越えるベテランでもあります。

そんな橋本涼くんの幼稚園はどこだったのか、気になっている人も多いですよね。

今回は、橋本涼くんの幼稚園はどこだったのか、また、幼少期の画像やエピソードについても、調べた内容をご紹介します。

スポンサーリンク

橋本涼の幼稚園はどこ?

まず、橋本涼くんの幼稚園がどこだったのかについてですが、幼稚園の名前や詳しい場所に関する情報は見つかりませんでした。

ただ、橋本涼くんが通っていた幼稚園は、神奈川県の横浜市にあると思われます。

橋本涼くんの出身が神奈川県だということは、公式のプロフィールにも載っていますね。

そして、小さい頃からの目撃情報や、ネットでの情報から、橋本涼くんは横浜市出身の可能性が高いです。

そのため、橋本涼くん通っていた幼稚園も、神奈川県横浜市にある可能性が高いといえますね。

ちなみに、橋本涼くんは幼稚園の卒業アルバムに、将来の夢でジャニーズに入ることを書いていたそうです。

当時、橋本涼くんは将来の夢がわからなかったそうなのですが、幼稚園の先生から勧められて書いたとのこと。

入所のきっかけは、舞台「DREAM BOYS」で主演を務めた、KAT-TUNメンバー亀梨和也さんに憧れたことが理由ですが、その前からジャニーズに関わる話があったんですね。

本当にジャニーズに入り、人気アイドルになるなんて、当時の橋本涼くんの幼稚園の先生も驚いたんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

橋本涼の幼少期の画像はある?

次に、橋本涼くんの幼少期の画像についてご紹介します。

橋本涼くんは2013年7月から放送が始まったテレビドラマ「斎藤さん2」に、子役として出演していました。

当時の橋本涼くんの画像が数多く残っています。

他にも、橋本涼くんがジャニーズに入所する前に所属していた、アミューズ時代のキッズモデルの画像も見つかりました。

昔の写真がこれほど多く残っているなんて、幼少期から橋本涼くんが根強い人気を持っていたことがわかりますね。

スポンサーリンク

橋本涼の幼稚園や幼少期のエピソード!

最後に、橋本涼くんの幼稚園や幼少期のエピソードについて、ご紹介します。

調べていくと、いくつか興味深いエピソードが見つかりました。

橋本涼くんは幼少期はやんちゃないたずらっ子だったそうで、8歳年上の先輩である渡辺翔太さんに飛び蹴りしたことがあったそうです。

もちろん怒られましたが、当時の橋本涼くんは「なんで怒ってるんだよ」と逆に怒り返して逃げたとのこと。

橋本涼くんの元気の良さと、物怖じしない度胸の強さが伝わってくるエピソードですね。

他にも、好きなお化け屋敷に行きたかった時、お母さんが嫌がったので一人で入ってゴールまでした、なんてエピソードもありました。

橋本涼くんが幼少期から、強い好奇心と行動力を持っていたことがわかるエピソードですね。

勉強が苦手なのに、船や重機の免許を取得していたり、大学に進学したりするなど、橋本涼くんが興味のあることに関してアクティブなのは、幼少期の頃から変わってなかったようです。

こういった前向きで行動力のある性格が、橋本涼くんの昔からの人気につながっているんじゃないかなと、印象に残るエピソードでした。

スポンサーリンク

橋本涼の幼稚園は特定?幼少期の画像やエピソードを紹介!【まとめ】

今回は、橋本涼くんの幼稚園がどこだったのか、また、幼少期の画像やエピソードについてご紹介しました。

橋本涼くんがどの幼稚園に通っていたかは特定できませんでしたが、出身地である神奈川県横浜市にある幼稚園に通っていた可能性が高いです。

幼少期はテレビドラマの子役やキッズモデルとして活躍していて、昔から橋本涼くんが人気だったことがわかりましたね。

年上の先輩にいたずらで飛び蹴りしたり、お化け屋敷に一人で入ったり、橋本涼くんが幼少期から元気があって、行動力のある子どもだったこともわかりました。

これからの橋本涼くんの活躍も楽しみですね。

error: Content is protected !!