芸能人

泰江和明の大学や高校中学はどこ?学歴でのエピソードや卒アル写真は?

泰江和明の大学や高校中学はどこなんでしょうか?

じゅじゅステで伏黒恵役に決まった泰江和明さん。

彼女についても気になりますが、昔の卒アル写真があったら見てみたいですよね~

 

学歴を調査してみたいと思います!

学生時代に面白いエピソードとかあるんでしょうかね~

この記事では、泰江和明の大学高校など学歴をまとめていきます!

スポンサーリンク

泰江和明の大学や学部はどこ?エピソードは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

泰江 和明(@_______kazuaki)がシェアした投稿

泰江和明の大学や学部はどこなんでしょうか?

大学に行っていたことは間違いない泰江和明くんですがどこの大学かや学部については、残念ながら、現段階で特定には至っていません。

今後新たな情報が得られ次第、更新していきますね^^

 

泰江和明の大学時代のエピソードとして、俳優になろうと思ったきっかけというのは、大学の恩師だったといわれています。

インタビューで、俳優になったきっかけについて、尋ねられて

大学で、就職のための授業を受けた時に初めて将来について考えたんですよ(笑)。それまで、特に「これになりたい!」みたいな強い思いを抱いていた夢とかもなかったんですけど、当時すごくお世話になっていた教授の一言でぱっと道が開けたんです。

その結果、パフォーマンスをすること、人前に立つことが好きなんだって答えにたどり着きました。振り返ってみると、部活で土日もほとんど休みじゃなかったけど、好きだから苦じゃなかった。元々映画を観るのも好きだったので。そこで初めて、自分は「俳優」という仕事で社会貢献していこうと決めました。

エンタステージ

俳優で社会貢献てかっこいいですね^^

 

その後、泰江和明くんは、「ジュノンスーパーボーイコンテスト」を受けました。

ですが、二次審査で落選。

そしてオーディション雑誌を買って、あいうえお順で応募しまくってみたところ、今の事務所アイリンクに入所が決まったと話していました!

一発目の「あ」で決まるなんて、ご縁を感じますね~

泰江和明の高校はどこ?エピソードや卒アル写真は?

泰江和明の大学に行く前、泰江和明の高校はどこなのか、卒アル写真やエピソードについても見ていきましょう。

高校生の頃には、部活でダンス日本一を取ったこともあります!

エンタステージ

泰江和明くん自身で話しているように、泰江和明の高校時代はダンスに明け暮れていたようです!

放課後もダンス、土日もダンス。

中学までは個人戦のスポーツに取り組んできたため、団体のみんなで力を合わせてつくり上げるということに、夢中になったそうです^^

今の舞台役者としての原点を感じますね~

泰江和明の中学はどこ?エピソードや卒アル写真は?

泰江和明のwikiによると、大阪出身ということが明らかにされていますので、小学校は大阪の可能性が高いです。

ですが、どの中学かやや卒アルの特定までには至りませんでした。

中学まで一生懸命卓球をやられていたそうです!

泰江和明の小学校はどこ?エピソードや卒アル写真は?

泰江和明の小学校はどこということまで迫ってみたいと思うのですが、残念ながら特定までには至りませんでした。

このころから卓球をしていたといわれているので、運動神経は良くて俊敏な子供だったんでしょうね^^

泰江和明の大学や高校中学はどこ?学歴でのエピソードや卒アル写真は?【まとめ】

泰江和明の大学や高校中学はどこなのかや、エピソードをまとめてきました!

彼女についても気になってしまいますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!