ふぁんふぁんニュース
バスケ

林咲希は兄弟はいて名前や顔画像は?家族構成やバスケ経験についても

林咲希に兄弟はいるのでしょうか?

林咲希はかわいいと話題ですが、兄弟もかわいかったりイケメンだったりするのでしょうか。

顔画像や家族構成、父親や母親についても気になりますね~

 

東京オリンピックで大活躍の林咲希選手!

24時間テレビで募金ランにも出場しましたね!

 

この記事では「林咲希は兄弟はいて名前や顔画像は?家族構成やバスケ経験についても」と題し、林咲希は兄弟や家族についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

林咲希の兄弟の顔画像は?バスケ経験は?

林咲希の兄弟もかわいい?顔画像は?

林咲希選手の兄弟の顔画像が気になったので、林咲希選手のインスタ画像を探ってみました!

すると、こんなことが分かりましたよ~

 

この投稿をInstagramで見る

 

林咲希(@h_kiki__7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

林咲希(@h_kiki__7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

林咲希(@h_kiki__7)がシェアした投稿


林咲希選手のインスタには、とにかく女子バスケのチームメイトとの写真が多い!!(笑)

林咲希選手は他の女子バスケ代表メンバーととっても仲が良さそうなんですよ~

みんな兄弟みたいです!

見ていると笑顔になってきちゃいますね^^

 

特に、今回の女性バスケ代表ではないのですが、加藤臨選手とはよく似ていますよね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

林咲希(@h_kiki__7)がシェアした投稿

兄弟かと思ってしまいました!

ですが実際のところ、林咲希選手に兄弟がいるという情報は見当たりませんでした。

林咲希選手はかわいいのは事実なんですが…

林咲希選手には兄弟はいないようですね~

 

もし林咲希選手に兄弟いたら、きっとバスケ界で活躍していたでしょうね!

そう思う理由は、実はお父さんがバスケに携わっていたからなんです!

スポンサーリンク

林咲希はハーフ?家族構成は父親と母親?

林咲希がハーフという情報がありますが、バスケコーチをしていたお父さんも、お母さんも日本人なのでハーフということはないでしょうね。

 

もしかしたら色素が薄いので、林咲希選手はハーフと思われるのでしょうか?

確かに肌が白くて、元々髪も茶色がかっていそうですね~

私は色素が生まれつき濃いので羨ましいです!

 

林咲希の家族構成はお父さんとお母さんということや、林咲希の父親バスケの指導をしていたということは明らかになっています。

ですが、林咲希のお父さんについてはちょっと残念なことが分かりました。

そんな林が活躍を誰よりも見せたい父の豊樹さんはこの世にいない。JX-ENEOSに入団した3年前、口腔(こうくう)底がんのため、53歳の若さでこの世を去った。競技経験者だった豊樹さんは糸島市職員として勤務する傍ら、地元に「ミニバス」のチームを設立。同市バスケットボール協会の会長も務めるなど普及に尽力した。林はその「ミニバス」に所属していた。

西日本スポーツ

自身でミニバスチームを作ってしまうほどバイタリティのある林咲希選手の父親の豊樹さん。

きっとずっと林選手の活躍を見守っていますね!!

スポンサーリンク

林咲希は兄弟はいて名前や顔画像は?家族構成やバスケ経験についても【まとめ】

以上「林咲希は兄弟はいて名前や顔画像は?家族構成やバスケ経験についても」と題し、林咲希は兄弟や家族についてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!