芸能人

林ゆめを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露!ネタバレ内容は?

林ゆめを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露されるようですね!

ネタバレ内容が気になります!

この記事では、林ゆめを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露された内容について、まとめていきます。

林ゆめがを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露!ネタバレ内容は?

林ゆめを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露するようです!

ネタバレ内容が気になりますよね~

3月16日東谷義和さんがガーシーチャンネルで「藤井〇星、大倉〇門の相手はあのグラビアアイドル」という動画をアップしています。

その中で、ゼロイチファミリアというグループ内で、東谷義和自信と仲の良い女性タレントを順番に挙げて行きました。

その中の筆頭が林ゆめさん。

林ゆめと東谷義和の出会い!ガーシーチャンネルで暴露!

林ゆめと東谷義和との出会いは、林ゆめがまだ北海道にいた頃でした。

RADWIMPSのライブが札幌であったときに、知り合いの女性から、RADWIMPSの大ファンがいるから会わせてあげてほしいと頼まれたとのこと。

そのRADWIMPSの大ファンというのが、林ゆめだったそうです。

林ゆめを東谷義和が暴露!内容やネタバレは?

林ゆめについては、東谷義和さんは、逸話がすごくたくさんあると語っていました。

そのため、上記の動画の中でゼロイチの一員として紹介するのはもったいないほどだとか。

別動画を撮って、アップすると話していたので、そのアップする日を待ちましょう!

林ゆめを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露!ネタバレ内容は?【まとめ】

以上、林ゆめを東谷義和がガーシーチャンネルで暴露された内容についてネタバレをまとめてきました。

ガーシーチャンネルのメンバーシップも破格と話題です^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!