ふぁんふぁんニュース
バスケ

比江島慎のバッシュは何でプレースタイルはどんな?オールラウンダー?

比江島慎のバッシュは何を履いているのでしょうか?

ナイキ好きらしいのですが、何というモデルかや靴のサイズも気になります!

また比江島慎のプレースタイルはどんな感じなんでしょうか?

この記事では「比江島慎のバッシュは何でプレースタイルはどんな?オールラウンダー?」と題し、比江島慎のバッシュやプレースタイルについてまとめていきます!

比江島慎選手について、嫁や年俸、イケメン具合や性格もチェック!

スポンサーリンク

 

 

比江島慎のバッシュは何?ナイキのモデルは?

比江島慎のバッシュは何を履いているのでしょうか?

ナイキを履いているという情報が多いのですが、ナイキのモデルは何なのか詳しく見ていきましょう!

比江島慎のバッシュ①ナイキKD9

比江島慎のバッシュと言えば、ナイキのKD9。

 

比江島慎のバッシュ②ナイキレブロン・ジェームズ

比江島慎のバッシュの2つ目に紹介するのは、同じくナイキの「レブロン・ジェームズ」です。

「レブロン・ジェームズ」はこちらのNBA選手。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ばばちゃん(@basukebaka52)がシェアした投稿

NBAでも伝説的な存在のこのレブロン選手にちなんで作られたバッシュ。

田中大貴選手などBリーグでも愛用者が多いんですよ~!

比江島慎のバッシュ③ナイキコービー

Bリーグオールスター2017の時、比江島慎選手のバッシュはナイキのコービーというモデルでした。

それも特別仕様のカラーリングでとても目立っていましたよ!

ちょっと深みがある赤で、かっこいいですね!

東京アルバルクの田中大貴選手も同じモデルを履いていました。

スポンサーリンク

 

 

比江島慎のプレースタイルはオールラウンダー?

比江島慎のプレースタイルを調べてみました!

比江島慎選手は、基本的にオフェンス重視の選手。

そして、その攻めの方法も多岐に及んでいます。

スリーポイントも決められるし、中に切り込んでの得点力も備えている。

そんなオールラウンダーともいえる比江島慎選手。

 

Bリーグ(国内のバスケットリーグ)ではその持ち味を生かしてトップアスリートとして活躍しています。

ですが、日本代表レベルにもなると、オフェンス力が高い選手とチームメイトになることになります。

日本代表のオフェンスを引っ張るエーススコアラー。プルアップやドライブ、パスなど攻撃面でのスキルがどれも高く、それらを組み合わせて勝負どころで決めに行くメンタルの強さが光る。八村やファジーカスとシュート力の高い選手が加わったことで、ディフェンスに今まで以上に注力する姿勢を見せるが、それでもここ一本で比江島のオフェンス能力が生きる場面は出てくるはずだ。

(bascket-count)

比江島慎選手自身も、今の日本代表の中での自分自身の存在意義のようなものを考えていたようです。

もともと比江島は自らペイントアタックして得点を挙げるプレースタイルだが、日本代表では八村や渡邊がファーストオプションとなる。それでも彼は自分の持ち味を失うことなく『海外組』と共存する術を探り、それを見いだしたようだ。チーム全員が揃って試合を行ったのは、今日のフランス戦と先日のベルギー戦のみだが、比江島は確かな手応えを得たと言う。

「どうしても塁が休まないといけない時間帯はあるので、その時は自分もよりアグレッシブに行く必要があるし、そこがしっかりできました。塁が出ている時間帯はスペーシングを空けたり、塁が攻めやすいようにズレを作ってあげたり。そういう部分もこの試合を通してやっていける自信に繋がったので、手応えはつかめています」

ヤフー

確かに八村塁選手はスーパースターですが、ベンチに下がっている時間も当然ありますもんね。

さらに、比江島慎選手の違った持ち味を出していけるんじゃないかと期待しています!

スポンサーリンク

比江島慎のバッシュは何でプレースタイルはどんな?オールラウンダー?【まとめ】

以上「比江島慎のバッシュは何でプレースタイルはどんな?オールラウンダー?」と題し、比江島慎のバッシュやプレースタイルについてまとめてきました!

彼女や好きなタイプも気になります!

かわいいと評判の比江島選手の年俸はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!