ジャニーズ

猪狩蒼弥は熱愛彼女と結婚?画像や歴代彼女についても調査!

4月からドラマやラジオのレギュラー出演も決まっている人気ジャニーズJr/HiHi Jetsに所属している猪狩蒼弥くん

ライブでラップを歌っているときはイカついイメージでかっこいい

ピアノを弾けるというギャップ、バライティでは可愛い一面もあり彼女がいてもおかしくない子です!

SNSを覗いてみると、ファンは猪狩蒼弥の熱愛や彼女の存在が気になっている様子。

今回は人気が出てきているHiHi Jetsの猪狩蒼弥くんに熱愛彼女がいるのか、結婚についてや歴代の彼女について調べて見ました。

スポンサーリンク

猪狩蒼弥は熱愛彼女と結婚する?

調べて見ましたが、今のところ彼女の影はなく結婚の予定も全くないようです!

SNSでも猪狩蒼弥の熱愛や匂わせなどの噂も出てきません…

猪狩くんの結婚について調べてみても、メンバーとの会話であったり仲の良さがうかがえる話がほとんどでした!

SNSでは猪狩くんと結婚したい女の子が続出しています!

スーツをビシッと決めているとかっこいいですね、まるで結婚式の新郎みたいですね~。

蝶ネクタイっていうところがまた結婚を連想させるような良いポイントですね!

結婚というがでたきっかけの一つが、HiHi Jetsが担当しているラジオ「らじらーサタデー」「おやすみテレフォン♡対決」というコーナー。

寝る前に電話、切際にキュンセリフが言えるか!という企画で猪狩くんに課されたお題は、

【付き合ってそれなりに経つカップルで、そろそろ結婚しようかみたいな時期。

猪狩くんが電話でプロポーズをしようとしているところ。

「僕のために毎日味噌汁を作ってください。結婚してください。」】

猪狩くん:電話で言うのもなんなんだけどさ、ちょっと良いかな?

料理うまいよね。こないだ味噌汁作ってくれたじゃん?あれすげー美味しくて。

週一で作ってくれない?慣れてきたら2日に1回。そしていつか毎日…

僕のために毎日味噌汁を作ってください。結婚してください。(2/5放送)

猪狩くんにプロポーズされたらファンは「うん」と答えるしかないですね!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の熱愛彼女の画像はある?名前は?

猪狩蒼弥の熱愛彼女が一体誰なのか全く情報はなくHiHi Jetsのメンバーの作間龍斗くんなのでは?という話もでている程…

画像を探してみても、メンバーへ彼氏感を出しているファンの理想が詰まった画像や動画が沢山ありました!

今のところ彼女との熱愛画像流出や匂わせなどの画像は全くなさそうですね。

つい最近まで学生だったと考えると、Jr活動と勉学で忙しくて作る暇もなかったのかなとも考えられる。

インタビューの際の発言も彼女がいないように見える言葉選び をしているところもファンからの好感度は高いですね!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥の歴代彼女を調査!

歴代の彼女について調べてみましたが、本当に彼女の影が出てきません!

SNSで見かけたのは学生時代の遠足なのかディズニーランドに行っている動画がありましたが…

女の子と二人で歩いてる姿を同級生に撮られている映像だったので、確実に彼女という情報のない動画でした。

猪狩蒼弥くん恋愛観も女の子の理想のような恋愛観。

好きって言われたら好きになっちゃったり、

自分の好みの為に髪型をボブに変えちゃう女の子がたまらなく好きになっちゃう!(引用:ジャニーズJrチャンネル)

You Tubeでこう語っていたこともあったので今までに彼女がいてもおかしくはないですね!

スポンサーリンク

猪狩蒼弥は熱愛彼女と結婚?画像や歴代彼女についても調査!【まとめ】

今回は猪狩蒼弥くんは熱愛彼女と結婚!?画像や歴代彼女についてについて調べて見ました。

今のところ女優さんやモデルさんとの熱愛情報もなく、彼女の存在もないようです!

HiHi Jetsの中でも熱愛や彼女の噂が全くないと言っても過言ではないほどの潔白さ!!

彼らが出演しているYou Tubeや雑誌ではリアルな恋愛観を話している場面もあるので彼女になりたいファンが続出しているようですね!

自分の魅せ方が上手でラップも上手い猪狩蒼弥くん。

これからの活躍が楽しみですね!

error: Content is protected !!