美容

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!私が実際使ってみた感想

みなさんこんにちは!

毎日スキンケアして気にしているのに、お肌の悩みって尽きませんよね〜

私も最近なんだかお肌に元気がないような気がする…

鏡を見るとハリがなくて悲しくなる…

なんて思いながら悩んでいました。

 

そんな時におすすめされたのがこちら!

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!私が実際使ってみた感想

ヒクセラムなんです!

そこでヒクセラムの口コミ評判を調べてみたところすっごく良かったので実際に使ってみました。

ヒクセラムを私が実際に使ってみた感想もご紹介していきますね^ ^

 

SNSでもヒクセラムの口コミがたくさん載っていて、ぜひみなさんにも試していただきたいのでしっかりご紹介していきます!

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!公式サイトの声

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!公式サイトの声

まずはヒクセラムの公式サイトでの口コミをみていきましょう!

とろーんとした糸を引くほどの美容液ですがお肌に乗せるとベタつかず肌全体が包み込まれるような感じで気持ちいいです。成分にこだわっていて、国内産で無添加なのが嬉しいです!
最近話題のヒト幹細胞エキス・卵殻膜エキスなどを贅沢に配合されている点が嬉しいです。HIKは糸を引くほどのとろみの美容液と粒子が細かい化粧水の新感覚スキンケアです!

ヒクセラムには糸を引くほどのとろみ、話題の美容成分といったワードを含む口コミが多くみられました!

その理由としては、3Dヒアルロン酸リフトヒト幹細胞エキス糸島産卵殻膜エキスがたっぷり配合されており、それらをぎゅっと濃縮したら糸を引くレベルの超濃厚美容液に仕上がったんだそう!

みているだけで使いたくなってきますよね^ ^

 

ただ、他のサイトの口コミも見て決めたいですよね。

HIKSERUMヒクセラムの悪い口コミ評判は嘘?アットコスメの声

HIKSERUMヒクセラムの悪い口コミ評判は嘘?アットコスメの声

続いてアットコスメにあったヒクセラムの口コミを見ていきましょう!

 

アットコスメでは口コミの件数が558件と多くありましたが評価もとっても高かったです。

濃厚な美容成分たっぷりの美容液ですが、肌に乗せるとスーッと馴染んでサラッとする不思議な使用感です。さっぱりでしっとりの絶妙な感じで暑い夏のスキンケアにもぴったりです。
海藻成分ではなくてこれほどトゥルトゥルなテクスチャーは驚き!のびやかでとても心地の良い導入美容液。肌になじみやすく、成分が浸透して行き渡りしっとり保湿できます。濃密なフィット感!馴染んだ後は不思議とそれほどべたつかないです。大人のエイジング肌におすすめできる美容液。

このようにアットコスメでの評価は高く、みなさん濃密なテクスチャーに驚かれていました。

また、このような口コミも見られました。

香りが苦手

悪い口コミは見かけませんでしたが、このような口コミを1件見つけました。

ただ、ヒクセラムは無香料、無着色なので私は何も感じませんでした!

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!インスタの声

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!インスタの声

次にインスタグラムでのヒクセラムの口コミをみていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

green_apple(@coco_apple_com)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

alyssa(@alyssavege)がシェアした投稿

ヒクセラムの口コミはインスタでも高評価でした!

ここでもとにかく濃密な糸を引くテクスチャーなのにベタつかないし使用感が好きという声が多くみられました。

 

次は実際に私が使ってみた感想をしっかりレビューしていきますね^ ^

HIKSERUMヒクセラムを私が実際使ってみた感想

HIKSERUMヒクセラムを私が実際使ってみた感想

ヒクセラムを使う前、しっかりスキンケアをしたのに

なんだか疲れているように見える…

と感じることが多かったんです。

そこでおすすめされたヒクセラムの口コミを見て購入を決め使ってみることにしました。

 

私が実際に使ってみた感想としてはめちゃめちゃ濃密で本当に糸を引いている!

口コミでわかってはいたものの実際に手に取ってみると本当に超濃密美容液でした。

そして、多くのヒクセラムの口コミにもあったように不思議とベタつくことなくお肌に浸透して行くんです。

濃密な美容液だからこそお肌に浸透していくとき、ピッタリとくっつくような感覚で美容液を手でつけているだけなのに気持ちがいいんですよ〜

この時点で購入してよかったです。

 

そして、濃密な美容液をつけた後はベタつかないけど、お肌にくっついている感じでしっかり保湿感も感じることができました。

また、美容液をつけた後のお肌はハリが出てもっちりしているようにも感じましたよ!

成分がぎゅっと詰まっているからこそしっかりと保湿され、毛穴が引き締まったように感じました。

 

まだ使い始めて日が浅いですが、これはぜひ使い続けたい!と思わせてくれるものです。

濃密な成分国産で無添加だし安心して使うことができるというのも大きなポイントですね。

 

何より使い始めてから、鏡を見るのが楽しみになったんです!

濃密美容液が浸透しキュッとハリが出るのと同時に自分の気分も引き締まってどこかにお出かけしようかな〜と思えるほどなんです^ ^

さらに糸を引くテクスチャーとスッと馴染む感覚が大好きでこれだけでも

買ってよかった!

と思わせてくれるなんて本当にありがたいです。

 

いつものスキンケアの時間がヒクセラムのおかげでこんなにも至福のものになるなんて正直思っていませんでした…

おすすめされたことをきっかけに始めたヒクセラムですが、実際に使ってみると効果も実感でき大満足です!

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!私が実際使ってみた感想【まとめ】

HIKSERUMヒクセラムの口コミ評判!私が実際使ってみた感想をご紹介しました。

毎日の当たり前に行うスキンケアですが使うものを変えただけでこんなにも変わるのかと驚きでした。

お肌も心も満たされる、そんなヒクセラムをみなさんもぜひ試してみてください^ ^

error: Content is protected !!