アナウンサー

弘中綾香アナがゴルフサークルP新歓コンパ写真あり!あざとい動画も

弘中綾香アナがゴルフサークルPで新歓コンパ写真がFLASHで流出しています!

弘中アナといえば、女子アナ人気No.1になったこともある、現在めちゃめちゃ人気のアナウンサー。

あざといことでも有名ですw

弘中アナが、どんな女子大生ライフを送っていたか、気になりますね。

この記事では、「弘中綾香アナがゴルフサークルPで新歓コンパ写真あり」と題し、弘中綾香アナのゴルフサークルPでの新歓コンパについて、調査していきます。

スポンサーリンク

弘中綾香アナがゴルフサークルPで新歓コンパ写真あり?

弘中アナゴルフサークルP新歓コンパ写真FLASHより

弘中アナは、慶応義塾大学に2009年4月に入学。

ゴルフサークルPが主催の新歓コンパに参加しました。

この新歓コンパというのが、スゴイんです!

都内の会場を貸し切りで、学生に似つかわしくない、超きらびやか豪華な会!

当時の弘中アナは、ド派手な雰囲気に戸惑うものの、チヤホヤされてまんざらでもなかった様子。

男子学生に、肩を抱き寄せられての写真撮影に笑顔を見せていました。

ですが、この後このゴルフサークルPには来なくなったようです。

体育会のフィールドホッケー部マネージャーと付き合い始めました。

チャラチャラしたイケメンより体育会系の爽やかマンのほうがお好みかもしれませんね。

さすが。あざといですw

スポンサーリンク

弘中アナのあざとい動画まとめ

あざとさに定評のある弘中アナの、特にあざとい動画を紹介します。

スポンサーリンク

弘中綾香アナがゴルフサークルP新歓コンパ写真あり!あざとい動画もまとめ

以上「弘中綾香アナがゴルフサークルP新歓コンパ写真あり!あざとい動画も」と題し、弘中アナについて紹介してきました。

これからもいいキャラを極めて行ってほしいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!