THE FIRST

廣瀬真人の身長や年齢とwikiプロフを紹介!高校や事務所はどこ?

今もっとも注目を集めているSKY-HIさんプロデュース。

世界一を目指すボーイズグループの発掘オーディション“THE FIRST”

合宿の疑似プロ審査で披露した曲“Be Free”は、YouTubeで44万再生。

まだデビュー前なのに、この再生回数は凄いですね。

そのオーディションに参加されてる廣瀬真人さん。

爽やかで可愛らしいお顔をしていますが、キレのいいダンスと高い歌唱力で驚かされます。

モデルさんみたいな雰囲気の廣瀬真人さんの身長、気になりませんか?

バイト先もどこなのか気になります。

そこで廣瀬真人さんの身長などのプロフィールやインスタ、中学?高校はどこ?バイト先はどこ?について調べてみました。

それでは、ご覧ください!

スポンサーリンク

廣瀬真人の身長や年齢とwikiプロフ!THE FIRSTで人気

 

廣瀬真人の身長などwikiプロフを紹介します!

  • 名前     廣瀬 真人(ひろせ まなと)
  • 生年月日   2001年4月29日(20歳)
  • 職業     フリーター
  • 出身地    福岡県
  • 身長     173cm
  • 体重     不明
  • 特技     歌・ダンス・ラップ

身長は173cmですが、顔が小さいのでもっと身長高そうに見えるのは私だけでしょうか?

2次審査の時ゆったりとしたバラード曲を歌ったかと思えば、アップテンポの曲をキレキレに踊っていた廣瀬真人さん。

そのキャップに驚きました!

東京会場からオーディションを受けていたので、現在が東京在住みたいですね。

スポンサーリンク

廣瀬真人の事務所はどこ?

現在は、どちらの事務所に所属しているのか分かりませんでした。

しかし、過去にEXILEなどの所属事務所であるLDHのダンススクールEXPGに所属していたそうです!

ニューヨークに約1年間留学の経験のある廣瀬真人さん。

実は12歳の頃、LDHのオーディション“GLOBAL JAPAN CHALLENGE”の合格しておりニューヨークに育成プログラムのため渡米。

その頃から、あの透き通る歌声で注目されていたそうですね。

スポンサーリンク

廣瀬真人の高校はどこ?

廣瀬真人さんは、福岡県博多市にある「福岡スクールオブミュージック高等専修学校」を卒業されています。

このことは、ご自身のSNSで学園祭やイベントを紹介しているので間違いないでしょう。

学生の頃からアーティストになることを目標に学ばれていたんですね!

素敵です^^

SNSで学園祭の時、ステージに上がって歌を披露されてるんですが高校生とは思えないほどの歌声。

生で聞きたかったです^^

スポンサーリンク

廣瀬真人の中学はどこ?

残念ながら、中学校がどこだったのかは分かりませんでした。

福岡県出身なので福岡県の中学校だと思いましたが、そうではなさそうです。

この頃エイベックス・アーティストアカデミー東京校に通っていたことがわかりました。

さすがに福岡から東京に通うのは難しいので、東京の中学校に通われていた可能性がありますね。

廣瀬真人のバイト先の場所はどこ?

残念ながら、どちらでどんなバイトをしているのかは分かりませんでした。

でも福岡から上京して職業フリーターとプロフィールに書かれているので、バイトを掛け持ちでやっていた可能性がありますね。

おしゃれなカフェやバーとかで働いてそうな見た目ですよね^^

SNSにお洒落な自撮りがアップされているので、もしや読者モデルをしているのかもしれませんね。

廣瀬真人のバイト先、とっても気になります。

こちらは分かり次第お伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

廣瀬真人に彼女はいる?好きなタイプは?

こちらも彼女がいるのかは、わかりませんでした。

爽やかな印象の廣瀬真人さん。

2018年にジュノンボーイのコンテスト出場していた過去があるんです。

しかも、ベスト30まで残ったそうです!

16,293人もの応募者の中からベスト30に選ばれるなんて凄いです!

その頃から女性ファンをメロメロにしていたんではないでしょうか^^

スポンサーリンク

廣瀬真人の評判は?THE FIRSTでも人気上位!

2次審査10位 3次審査13位 4次審査の第1ステージのクリエイティブ審査では5位と

廣瀬真人のインスタやツイッター、ticktockアカウントは?

廣瀬真人さんのアカウントはこちら。

Instagram     @manato_hirose

Twitter       @manato_hirose

残念ながらTickTockは、やられているのか分かりませんでした。

Twitterではギターを弾いて男性の曲はもちろん女性の曲も歌っている動画があげられているのですが、透き通るような歌声がうっとりしちゃいます^^

https://twitter.com/manato_hirose/status/1301824189729394688

スポンサーリンク

廣瀬真人の身長や年齢とwikiプロフを紹介!高校や事務所はどこ?【まとめ】

廣瀬真人さんの身長などのプロフィールやインスタ、中学?高校はどこ?バイト先はどこか調べてみました。

いかがでしたでしょうか^^

現在4次審査の第2ステージの疑似プロ審査の最中。(2021年6月末現在放送)

厳しいダンスレッスン・ボーカルレッスンを受けている姿を見ていると、今よりもっと応援したい気持ちが強くなります。

今までより更に厳しい審査。

どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!