スポーツ

堀口恭司の父親母親と兄は健太?家族の顔画像や職業を調査

堀口恭司の父親母親、両親についてまとめていきます。

また堀口恭司の兄は健太という名前らしいのですが、格闘技をやっているのでしょうか?

堀口恭司の実家に住む、家族の顔画像や職業などをまとめていきます!

セルジオペティスと堀口恭司の予想が盛り上がっています!

セルジオペティスVS堀口泰司は、

U-NEXTで配信決定!

↓↓31日間トライアル期間は無料で見れる↓↓
【U-NEXT】をチェック

☆★過去のRIZINも見放題^^★☆

堀口恭司の父親!顔画像や職業は?


堀口恭司の父親の顔画像や職業が気になります!

「ほりぐちかずのり」さんというようです。

堀口恭司さんが5歳から伝統派空手を習ったのは、父親の勧めだったそうです。

職業は残念ながら分かりませんでしたが、空手の経験者の可能性はありますね。

プロではなさそうですが。

 

堀口恭司の父親の顔画像は先ほどの動画の6分50秒くらいから登場します。

正直な感想、顔は丸顔というところ以外は、あまり似てないかも…と思ってしまいました。

お父さんの方が目がパッチリしていて、堀口恭司さんのほうが目が細くて愛嬌がある顔に思えます。

 

お父さんはとても息子思いな方で、自宅にジムを作ってしまうほどだとか!

堀口恭司さんはアメリカとの往復で時差ボケになってしまったときがあったそう。

辛いですよね。

ですが、お父さんのジムのおかげで次節の朝倉海との試合に勝てたそうです!

堀口恭司の母親!顔画像や年齢は?

堀口恭司の母親が美人なんです!

顔画像は先ほどの動画で確認できますが、もう一度貼っておきますね。

7分30秒くらいから登場します。

その中でも話になるのですが、年齢は驚くべきことに、46歳!

堀口恭司さんが30歳の時です!

めちゃめちゃお若いお母さんでおまけに美人ですね~

堀口恭司の兄は健太?顔画像や職業は?

堀口恭司の兄は健太というそうです。

なんと堀口恭司さんの公式YouTubeチャンネルにも登場していました!

それも、兄の離婚相談のドッキリ…

心臓に悪いですね(笑)

 

堀口恭司の兄健太さんは格闘技をやっているかは分かりませんでしたが、身体はがっしりして良そうなので、昔は兄弟で空手を習っていたのかもしれませんね!

そして、堀口恭司さんは兄だけではなく弟もいるとか!

弟さんについてや、他の兄弟についての詳しい情報は分かりませんでしたが、3兄弟かもしれませんね~

堀口恭司の父親母親と兄は健太?家族の顔画像や職業を調査【まとめ】

以上「堀口恭司の父親母親と兄は健太?家族の顔画像や職業を調査」と題し、堀口恭司の父親母親と兄健太についてまとめてきました!

堀口恭司の実家はどこなのでしょうか?

セルジオペティスと堀口恭司の予想が盛り上がっています!

セルジオペティスVS堀口泰司は、

U-NEXTで配信決定!

↓↓31日間トライアル期間は無料で見れる↓↓
【U-NEXT】をチェック

☆★過去のRIZINも見放題^^★☆

error: Content is protected !!