政治家

堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は基光で佳子さまの彼氏?

堀内詔子の息子の顔画像は特定されているのでしょうか?

岸田内閣に入閣している堀内詔子さんですが、2人の息子の母親であり、かなりのお嬢様だとか。

その堀内詔子さんの息子はどんな男性なのでしょうか?

 

長男の名前は基光で佳子さまの彼氏とかいうウワサもあったそうですが…

次男はいったいどんな人なんでしょうか。

この記事では「堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は基光で佳子さまの彼氏?」と題し、堀内詔子の息子についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は基光で佳子さまの彼氏?

堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は光一郎で佳子さまの彼氏?

堀内詔子の息子:長男基光のプロフィール

堀内詔子の息子が気になります!

顔画像は特定されているのでしょうか?

堀内詔子さんの長男の名前は、堀内基光さんと言うそうです。

 

さっそく、堀内基光さんのwikiプロフを紹介します。

  • 名前:堀内基光
  • 生年月日:1992年
  • 出身:東京
  • 大学:学習院大学
  • 就職先:みずほ銀行

堀内詔子の息子:長男基光は佳子さまの彼氏?

堀内詔子の息子のうち、この長男基光さんが、秋篠宮家の次女、佳子さまの彼氏ではないか…という報道がなされたことがありました。

2017年のことで、2021年今現在から4年ほど前の事です。

水面下で囁かれる、秋篠宮家の次女・佳子さま(22)と富士急行グループ御曹司・堀内基光くんの熱愛。

デイリー新潮

堀内家もものすごい家系なので、基光さんは佳子さまの彼氏にはOKな人物のようです。

ですが、堀内基光の父親である、夫光一郎さんに聞いても、母である堀内詔子に聞いても、基光さんと佳子さまがお付き合いしているというのは、確証が得られないお返事でした。

まずは、堀内基光の父親である光一郎さんのインタビューでは…

――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

デイリー新潮

続いて、母親の堀内詔子さんからは、

「本当におめでたい話で。実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。はい、シンガポールに行っています。息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です」

デイリー新潮

佳子さまも結婚する日は遠くないはずですので、この話が本当だったのかどうか、分かる日が来るかもしれませんね~

スポンサーリンク

堀内詔子の息子の顔画像は?次男の名前は優光で大学はどこ?

堀内詔子の息子の次男の方ですが、お名前は堀内優光さんというそうです。

続いては、堀内優光さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

は1997年生まれで現在大学生です。

堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は基光で佳子さまの彼氏?【まとめ】

以上「堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は基光で佳子さまの彼氏?」と題し、堀内詔子の息子の顔画像は?長男の名前は光一郎で佳子さまの彼氏?

error: Content is protected !!