占い

星ひとみは結婚している?旦那(夫)の職業は何で子供いる?

星ひとみは結婚している?旦那(夫)の職業は何で子供いるのでしょうか?

人気番組「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ)に出演中の占い師星ひとみさん!

依頼者の悩みや秘密を気持ちいいくらいズバズバ言い当てるところが人気の凄腕占い師さんです!

石田純一さんやカジサックさんなどたくさんの芸能人を占っていることでも有名です。

そんな星さんのプライぺートが気になりませんか?

 

この記事では、「星ひとみは結婚している?旦那(夫)の職業は何で子供いる?」と題し、星ひとみは結婚しているか、旦那(夫)の職業や子供について調査していきます。

スポンサーリンク

 

星ひとみは結婚している?

ハートの写真です

星ひとみさんは結婚しています!

ご自身が33のときに結婚すると占いで出たため、本当に33のときに結婚したそうです!

スポンサーリンク

 

星ひとみの旦那(夫)の職業は何?

男性のイメージ写真です

星ひとみさんの旦那(夫)については、残念ながら全くわかっていません。

ですが、超人気占い師の星ひとみさんを奥さんにするくらいなので、占いについて信じるタイプではないでしょうか。

特に男の人の中には、全く占いって信じないと思う人も多いと思いますので。

 

 

スポンサーリンク

星ひとみに子供はいる?

星ひとみさんに子供がいるかどうかどうかは明らかにされていません。

個人的には、子供はいないのではないかなぁと推測しています。

なぜなら、33歳で結婚したのが20 年。

星さんはその頃から忙しくなってきています。

妊娠出産があったら、1年以上はお仕事をするのか難しいためです。

もし星さんにお子さんがいたら、きっと可愛らしいでしょうね!

スポンサーリンク

星ひとみは結婚している?旦那(夫)の職業は何で子供いる?まとめ

以上「星ひとみは結婚している?旦那(夫)の職業は何で子供いる?」と題し、星ひとみは結婚しているか、旦那(夫)や子供について調査してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!