占い

星ひとみの弟の名前は何で顔は?ジャニーズに所属していたイケメン?

星ひとみの弟の名前は何でジャニーズ事務所に所属していたイケメンなのでしょうか?

大人気の占い師、星ひとみさん。

「突然ですが占ってもいいですか」でも、依頼者の悩みをズバズバ言い当てる姿が気持ちいいですね!

 

そんな星ひとみさんには、弟がいます。

その弟がジャニーズ事務所に所属していた経歴があるそうです!

お名前や顔が気になりますよね。

星ひとみさんの旦那様についてはこちら!

そこで、この記事では「星ひとみの弟の名前は何で顔は?ジャニーズに所属していたイケメン?」と題し、星ひとみの弟の名前や顔について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

星ひとみの弟の名前は何で顔は?

星ひとみさんの弟の名前は何と言ってどんな顔なのでしょうか?

まずは、名前から調べていきましょう。

星ひとみの弟の名前は何?

星ひとみさんの苗字「星」は芸名です。

Wikipediaにもこのように紹介されています。

本名と親戚の名前「北川」「北山」「加納」「星」の中から、一番響きがいい「星」を選び「星ひとみ」に改名した。

Wikipedia

 

星ひとみさんのお父さんは、上野アメ横でジュエリーショップヤマサンというお店を経営しています。

そのお店のホームページから、販売責任者(星ひとみさんのお父さん)のお名前が「加納智也」さんであることが判明。

星ひとみさんの本名も、弟さんも苗字が「加納」ということが分かりました!

 

残念ながら、弟さんの下の名前は見つけることができず…

引き続き、手掛かりとなる情報を探していきます。

スポンサーリンク

 

星ひとみさんの弟の顔は?

続いて、星ひとみさんの弟さんの顔について調べていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

天星術では 自分の昔の写真や家族の写真 大切な幸せな思い出を振り返ると良い 一週間 左★妹 一年生 右★私 六年生(笑) 生を受け 生を伝える 男の子だけではなく 5月5日は 端午の節句 母に感謝をする日 そして 大切な厄払いの日でもあります。 菖蒲 邪気を祓うといわれている菖蒲湯で 厄や病気をお祓いする。 誰しも 一度は入ったことあり懐かしいなと感じる 菖蒲湯。 菖蒲に+お塩(星の塩など)を入れると 祓いパワーが高まります⭐︎ 菖蒲の香には *リラックス効果 *血行促進 *冷え性 *婦人科系のお悩み *肩コリや腰痛 疲れた時に効果を発揮する香 今日のおうち時間の楽しみは “お風呂で浄化”を!!! ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 戦後1948年頃までは 男子のみの祝いだったこどもの日は 日本の祝日とされ 男女と共の祝いの日になり こどもの人格を重んじ こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日とされました。 産んでくれた母親にありがとうと 感謝を表現していますか? 少しでも喜んでいる姿や笑顔が増えるように。 今インスタ見てくれてる皆様に 少しでも幸せが訪れますよに××× 今日も一日お守り致します ✲゜。.☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 ♦︎対面個人鑑定は二月より自粛中。 ♦︎ブログにて告知します) 会社の都合により質問など個人鑑定依頼やDMは返信出来ません。申し訳ありません。 一般鑑定再開までお待ち下さい。 ♦︎スターアイズヤマサン通販サイトは 星ひとみ手作りのお守りや ヤマサンパワーストーンなどご注文殺到により 一度ソウルドアウトしています。 数量限定で、きちんと御祈祷してからお渡ししたいので申し訳ありませんが再販日時は 数量限定となりますが、各ページに記入しています日時までお待ち下さいm(_ _)m ♦︎また問い合わせが多い スターアイズの店舗で販売していた商品 ヤマサン店での商品なども随時更新していけたらと思います。焦らずにゆっくりお待ちいただけたら幸いです。 #昔の写真 #母に感謝 #菖蒲湯 #5月5日 #厄払い #企業や会社でお困りの企業鑑定依頼はDMへ #企業を救う日本を救う #星ひとみ #日本を守る #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #テレビジョン #上野ヤマサン #健康パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #金運祈願 #自分を守る #エネルギー #パワースポット #自宅参拝 #お守り #突然ですが占ってもいいですか? #水曜日22時 #新たな占い師

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 –

こちらは、幼いころの星ひとみさんと妹さんの写真です。

左に写っているのが妹さんで、右が星ひとみさんですね。

髪型のせいか、妹さんの方が少しボーイッシュな感じ。

弟さんの顔写真は全く見つけられませんでしたが、おそらくこんな感じで弟さんもきれいな顔立ちなのでしょう。

 

こちらは、ひとみさんたちのお父さんのお顔。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♦︎上野のヤマサン公式インスタです♦︎ ※上野のヤマサンブレスレットやヤマサンコラボブレスレットを名乗っての販売サイトにご注意ください。 現在上野のヤマサンでは ★BASEサイト★ Star Eyes×YAMASAN キックコラボ 星ひとみ、キックさんサイトでのみ コラボブレスレットをお作りしています。 ヤマサンの氣は 星ひとみ、キックさんコラボ商品と 生年月日をお聞きしオリジナルで作られた方のみ効果がございます。 他サイトでの販売にご注意ください。 上野のヤマサンでは 【ヤマサン】が 生年月日を見て 1人、1人お客様に合わせて 抱えている心や身体の悩み、 これから成就したい、叶えていきたい願望をお聞きして あなただけのオリジナルブレスレットをお作りしています。 ♦︎上野のヤマサン店舗販売では 電話予約をしてから来店していただく様になっております。 ※毎月20日に次の月のご予約をお取りしております。 お電話も繋がりにくく なかなか予約が取れず申し訳ございません。 ♦︎そこでご要望に多かったオリジナルブレスレットの販売を毎週数量限定で可能になりました。 販売サイト BASEサイト Star Eyes×YAMASAN ♦︎一つ一つヤマサン手作りの為 毎週数量限定となります ご了承ください ご希望の石や可愛い色を導くパワーストーンではなく 生年月日、お悩みにより ご自身に一番パワーがある石をヤマサンが導く為 お任せで構わない方のみ購入可能となります。 上野のヤマサンサイトメンテナンス中につき オリジナル商品、コラボ商品は星ひとみサイトにて販売中! 東京都台東区上野6-10-7 46号 上野のヤマサンプラザ店 03-3832-1970 #ヤマサン #上野 #アメ横 #星ひとみ #kick#コラボ #上野のヤマサン #上野ヤマサン #パワーストーン #アメ横プラザ #アメ横プラザ46号

上野のヤマサン(@uenonoyamasan)がシェアした投稿 –

イカしたオジサマですね!

星さんの弟くんも、年を取ってくるとこんな感じになるのかもしれません!

スポンサーリンク

星ひとみさんの弟は、ジャニーズに所属していたイケメン?

星ひとみさんの弟さんは、元ジャニーズJr。

現在は、何をしているか全く情報がありませんでした。

ですが、ジャニーズ事務所に合格し、そもそも星ひとみさんのご兄弟なので、イケメンであることは間違いないでしょう。

兄弟でテレビ出演される日があれば、大変うれしいですね!

スポンサーリンク

星ひとみの弟の名前は何で顔は?ジャニーズに所属していたイケメン?まとめ

以上「星ひとみの弟の名前は何で顔は?ジャニーズに所属していたイケメン?」と題し、星ひとみさんの弟について調査してきました!

最後にまとめます。

 

星ひとみさんの弟まとめ

  • 名前: 苗字は「加納」
  • 顔写真:不明
  • ジャニーズ歴:元ジャニーズJr

星ひとみさんのご家族は、本当に著名な方が多いです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!