ふぁんふぁんニュース
未分類

蛍原の自宅の場所はどこで住所は?豪邸ローンを一括返済は貧乏生活が理由?

蛍原の自宅の場所はどこで住所はどこなのでしょうか?

かなりの豪邸にもかかわらず、ローンを一括返済したとか…

その理由は、幼いころの貧乏生活が影響しているらしいですが、本当でしょうか?

 

雨上がり決死隊の解散が話題ですが、ホトちゃんこと蛍原徹さんは今後の活躍されることでしょう!

そこで今回は、蛍原徹の自宅の場所について調べていきますね。

この記事では「蛍原の自宅の場所はどこで住所は?豪邸ローンを一括返済は貧乏生活が理由?」と題し、蛍原の自宅の場所はどこなのか、まとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

蛍原の自宅の場所はどこ?豪邸は目黒区ではない?

蛍原の自宅の場所はどこなのでしょうか?

意外かもしれませんが、今まで32年間活動してきて、蛍原さんの自宅の場所について、番組や取材では、全く取り上げてこられないかったようです。

きっと豪邸だと思うのですが…

何かしら情報が落ちていると思いきや、全く無く驚いています。

 

ですが、こんなエピソードがありました!

蛍原さんは過去に熱狂的なファンにストーカーのような行為を受けたことがあるそうです。

その人は、蛍原さんの自宅ポストから郵便物を持って行ってしまったとか。

しかも、その郵便物の中にあったコンビニ支払いの請求書を払ってくれたそうです!

 

ビックリですよね!

蛍原さんとしてはただただ怖かったということですが、確かに、自分が蛍原さんの身だったらぞっとしますね~

きっとこんな事件があったから、自宅の場所がどこか特定されないように注意されているのでしょう。

 

蛍原さんの自宅の住所がどこなのかは特定には至りませんでしたが、実は個人的には、「目黒区ではない」のではないかと思っています。

なぜなら元雨上がり決死隊の宮迫さんは目黒区にお住まいという情報があるからです。

雨上がり決死隊は、公私ともに仲が悪いと言うコンビではありませんでしたが、お互いの時間を尊重するという空気があるように思いますので、住んでいる場所もちょっと離れていたのではないかと予想しています。

スポンサーリンク

蛍原は自宅の豪邸ローンを一括返済!

蛍原は自宅の豪邸ローンを一括返済!

蛍原さんは、2016年くらいに自宅を購入したそうです。

その時は35年ローンを組んだそうですが、翌年一括で返済したことを明かしています。

蛍原は「5年ぐらい前にマンション買った」と告白。銀行で融資を受けることができ、35年ローンにしたが、「次の年で(返した)。(多額の金額を借りていることが)イヤになって。ほんで返したんですよ。早めに。(借金)あるっていうのがイヤやったんで」と一気に繰り上げ返済したことを明かした。

デイリー

2019年には宮迫さんの闇営業が明らかになり、感染症も広まり、このときローンを繰り上げ返済した蛍原さんのタイミングの良さに脱帽ですね!

 

蛍原さんの自宅が豪邸らしいという情報もありますが、決定的な証拠はありません。

過去に蛍原さんの自宅がテレビに出たのはたったの1回のようです。

それも周囲は分からず、ある部屋だけの撮影でした。

 

その部屋にはカウンターデスクがあってPCを置いてあるだけというホテルのようなスッキリとした部屋。

ですが、ボードゲームのウボンゴが置いてあることが目迎されてSNSで話題になっていました。

それでは、蛍原さんはなぜローンを一括返済しようと思ったんでしょうか?

スポンサーリンク

蛍原の自宅豪邸のローン返済は貧乏生活が理由?

蛍原の自宅豪邸のローンの一括返済はなぜだったのでしょうか?

何か理由があるのかと思い調べてみましたら、こんな過去の話がありました。

 

蛍原さんは小さいころすごく貧乏だったそうなんです。

「うちの親父は自分で家を作った。自分でトレーラーを運転して、木を切って、積んで、削いで。お金がないから、自分で建てるしかなかった」

ドラマ『北の国から』(フジテレビ系)が好きな蛍原だが、その主人公・黒板五郎のように父が家を作ったというのだ。

それ以前にはもっと厳しい時期もあり、「3畳一間に4人暮らし。パン屋さんのパン入れのわら半紙のような袋を筆箱にしていた」と筆箱も買えない生活だったと話した。

フラッシュ

3畳1間に四人で住んでいたなんて、相当苦しい生活だったんでしょうね。

クリスマスにも貧乏すぎてプレゼントがもらえなかったそうです。

 蛍原は、かつてラジオ『雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!』で、幼少期のクリスマスにプレゼントが来なかったことを告白している。

「貧乏だからウチは違うんだって、5歳のときに思ってた。友達に『サンタは来なかった』って言えなかったから、うそをついて『俺はミニカーをもらった』って言ってた。だから……もし俺に子供ができたら、毎日がクリスマスにしたるねん。24日だけじゃない。365日、毎日をクリスマスにしてやるねん!」

フラッシュ

特定することはできませんでしたが、蛍原さんの自宅豪邸のローン返済は過去の貧乏体験が影響しているのではないかなぁと思いました!

スポンサーリンク

蛍原の自宅の場所はどこで住所は?豪邸ローンを一括返済は貧乏生活が理由?【まとめ】

以上「蛍原の自宅の場所はどこで住所は?豪邸ローンを一括返済は貧乏生活が理由?」と題し、蛍原の自宅の場所はどこかや豪邸ローンについてまとめてきました。

アメトーークの最終回も気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!