バチェラー4

藤原望未の匂わせ画像まとめ!疑惑はデマでミスリードは制作側の意図?

藤原望未の匂わせ画像をまとめていきます!

バチェラー4の藤原望未さんですが、黄皓(コウコウ)さんとの匂わせがすごいと反響が大きいですね~

ですが、その藤原望美さんの匂わせは本当に真実なのでしょうか?

歴代彼氏も気になるところですが…

 

匂わせ疑惑は、実はデマということはないのか、探っていきたいと思います。

実は、ミスリードで制作側の意図がある可能性は無いのでしょうか?

この記事では、藤原望未の匂わせについて画像を基にまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤原望未の匂わせ画像まとめ!

藤原望未の匂わせ①KAWSの展示を一緒に見てきた

藤原望未の匂わせの一つ目が、KAWSの展示会です。

森アーツセンターギャラリーで2021年の7月~10月に行われたイベントだったのですが、お二人とも8月にこの投稿をしています。

藤原望未の投稿は、8月17日。

そして、黄皓(コウコウ)さんの投稿は、8月7日です。

わざと微妙に10日ずらしたのか勘ぐってしまうのは私だけでしょうか?

 

さらにインスタの投稿は複数枚あるのですが、ほぼ全て共通した作品と一緒に撮影されているんです。

そして決定的なことに、藤原望未さんの投稿には

KAWS好きの子に連れてってもらって、初めてだったけど可愛い×シュールな感じに惹かれるのが分かった

藤原望未さんインスタ

そして、黄皓(コウコウ)さんのポストには、ご自身で

アート好き
KAWS好き

と書かれています。

KAWS好きの子=アート好きKAWS好き=黄皓(コウコウ)さん

ということでしょうか。

これって、かなり強めの匂わせなような気が…

藤原望未の匂わせ②

藤原望未さんのKAWS展についてのポストの1枚に、こんな写真がありました。

彼女の、向かって左目の黒目に映っている人物がいます。

瞳の奥をよーく見てみると、ショートカットで半袖の服を着ているように思えます。

そこで、こちらをもう一度ご覧ください。

頭髪、服装がとってもよく似ています。

この時一緒にいたのは黄皓(コウコウ)さんだったんでしょうかね~

藤原望未の匂わせ③餃子好きアピール

藤原望未さんはTwitterのプロフィールで「餃子が好き」と書いていいた時期がありました。

今は「香りフェチ」に変更されています。

この炎上があったからでしょうかね~

 

なぜ餃子かというと、黄皓(コウコウ)さんが餃子好きだからでしょうね。

バチェロレッテでは、萌子さんが実家訪問された際に、父親母親と4人で餃子パーティを開催しています。

餃子は、特別なお祝いの席で食べるもののようで、この卵料理とは別の、黄皓(コウコウ)さんにとってのスペシャルな一皿なんでしょうね。

藤原望未の匂わせ④餃子のSNS投稿

餃子のツイッターヘッダー画像になったときがありました。

いくら餃子が好きと言っても、ツイッターのヘッダーを餃子が好きなんて…

ドラえもんのどら焼き好きレベルではないでしょうか。

さらに、2021年4月にインスタストーリーに餃子のイラストを投稿。

 

松本妃奈子さんも見かねたのか、こんなツイートをしています。

https://twitter.com/hinako_gender/status/1446664728672043019?s=20

藤原望未の匂わせ⑤SNS投稿に黄皓からいいね

バチェラー4が黄皓(コウコウ)さんと特定されていなかったときに、藤原望未さんのインスタに、黄皓(コウコウ)さんからいいねがつきました!

現在はキャンセルされているようですが…

この投稿は2021年1月29日。

そして、バチェラー4の応募期間締切は2021年1月11日。

 

藤原望未さんは、秋倉諒子さんのように黄皓(コウコウ)さんと以前から知り合いということはないので、バチェラー4で知り合ってから、この投稿にいいねしたんでしょうね。

ちなみに、バチェラー4は黄皓(コウコウ)さんなのかも…という炎上の後、結論やっぱり黄皓(コウコウ)さんでしたから。

今回も、あぁやっぱりね(パート2)になることも十分あり得るのではないでしょうか?

藤原望未の匂わせ⑥ホテルの同室でお泊り?

のんちゃんのホテルに行ったという2021年9月のポストですが、これも匂わせの可能性が。

この写真の3枚目、テーブルの右側に置かれているのはプラダマークの何か?

こちらが、以前黄皓(コウコウ)さんのインスタでアップされていたプラダの帽子では、と言われてます。

藤原望未の匂わせ⑦KYNEの絵にそっくり

黄皓(コウコウ)さんの好きなアーティストにKYNEさんという画家がいます。

そのKYNEさんの絵で、新しくオフィスに飾る絵なんですが、藤原望未さんにそっくりでそっくりで…

藤原望未の匂わせ⑧髪型のタイプはショートカットの子が好き

バチェラー4で唯一ショートカットなのは、のんちゃんですね。

これは、もう初めから藤原望未さんは、黄皓(コウコウ)さんの中で(髪型だけは)ストライクだったということでしょうか?

藤原望未の匂わせ⑨誕生日にお祝い?

藤原望未さんの誕生日が11月30日なのですが、その日の投稿です。

飲み物頼んだら、たまたまバラが…

て、そんなわけあるかーいって突っ込みたくなってしまうのは、私だけじゃありませんよね?w

黄皓(コウコウ)さんは

とのことです。

スポンサーリンク

藤原望未の匂わせ疑惑はデマ?

藤原望未の匂わせ疑惑はデマなのでしょうか?

ここまでインスタ画像ではっきりして公開している以上、藤原望未さんと黄皓(コウコウ)さんが、かなり親密な関係にあるということを否定するのは難しいと思うんですよね~

それも自分たちで投稿してしまっていますからね。

 

どこかのワイドショーで

「匂わせというのは、一般の男女が手をつなぐ感覚」と言っていたそうですがw

でも、バチェラー4という番組で、結末をじらされながら待っている番組ファンの私のような人は、正直がっかりしてしまうことも。

 

お二人のハッピーなところを出したい気持ちは想像できますが、番組ファンの心理の延長線上で出演者のSNSも見ますし、誕生日もチェックするんですよ。

私と同じ方は非常に多いんじゃないでしょうか。

そこは出演者の皆さんや、番組制作側にも理解いただきたいところです。

スポンサーリンク

藤原望未の匂わせはミスリード?

藤原望未の匂わせはミスリードなのでしょうか?

藤原望未さんは、3話まで配信している今現在、どちらかというと黄皓(コウコウ)さんの中では控えめな印象かと思われます。

 

ガッツいていくわけでもないですし、すごくキャラが立っているわけでもない。

大和なでしこ的な?

もしかしたら、気付いたら番組後半まで残っているタイプで残り5名くらいになって、ゆっくり話せるようになった時に、魅力を感じるタイプなのかもしれません。

気付いたときには、傍にいて…心が安らぐと思う可能性も。

 

もしそうなったら、この匂わせは全くミスリードでもなんでもないですよねw

これがミスリードだったら、お二人にしてやられたという感じで座布団をあげたいくらいです!

できれば、座布団を上げたい気持ちではありますので、最終回までできる限り楽しみましょう!

スポンサーリンク

藤原望未の匂わせは制作側の意図?

藤原望未の匂わせは制作側の意図の可能性はあるのでしょうか?

中野綾香さんの画像が無かったことや、松本妃奈子さんが不当な扱いを受けたということから、製作者側からの印象操作ということも考えられるかな、と思ったんですよね…

基本的に、リアリティショーのバチェラー4では、撮影期間中、参加者はSNSを禁止されているはずです。

 

そんな中こんな明らかな匂わせでは、藤原望未さんと黄皓(コウコウ)さんは付き合っている、と言っているようなものなのではないでしょうか。

つまり、藤原望未さんが、バチェラー4の最終回で、黄皓(コウコウ)さんからファイナルローズをもらう、ということですよね。

 

ただ、撮影期間は2021年の4月から7月ごろと言われていますし、それ以外の期間は、SNSは完全に個人の表現の場。

もし仮に付き合っていないのに、こんな風に匂わせのようなことを制作側が意図して、参加者に依頼するのは、反響では済まないのではないでしょうか。

炎上してしまっても仕方のないことのように思えます。

スポンサーリンク

藤原望未の匂わせへのSNSの声!ツイッターとインスタの反応は?

藤原望未の匂わせへのSNSの声を紹介します!

ツイッターとインスタの反応が、全然違うのが個人的に興味深かったです!

https://twitter.com/stray_614/status/1464203911607115777?s=20

https://twitter.com/love_bachelorJP/status/1463733850215890945?s=20

https://twitter.com/N4_and_rose/status/1463404382158934020?s=20

https://twitter.com/Li_ly__Lily/status/1463944700327432192?s=20

https://twitter.com/verliebt03331/status/1464244985998372867?s=20

ツイッター界隈では、のんちゃんこと藤原望未さんの匂わせについて、結構剣呑なツイートが多いですね。

ですが、これがインスタグラムでは、全く違うんですよw

その温度差に脱帽w

匂わせきっつ
匂わせなんですか?だったらめちゃくちゃつまらないんですけど。バチェラー大好きなんです。つまんないことするのほんとやめてください
匂わせなんですか!?始まる前にわかるようなことするのやめてほしいですー!
こんな堂々とネタバレするわけないかと、、ひっかけかと、、
こんなに可愛いのに性格が推せない、、
匂わせやめてください。バチェラー楽しみにしている人達に失礼です。もし本当にそうなら大問題だと思います。

インスタ界隈は手厳しいですねw

スポンサーリンク

藤原望未の匂わせ画像まとめ!疑惑はデマでミスリードは制作側の意図【まとめ】

以上「藤原望未の匂わせ画像まとめ!疑惑はデマでミスリードは制作側の意図」と題し、藤原望未の匂わせ画像まとめて

error: Content is protected !!