政治家

福田峰之の評判は?家族は嫁(妻)と子どもは娘で何人で名前は?

福田峰之の評判は良いのでしょうか?

家族は嫁(妻)がいるようですが、子どもは娘で何人で名前についても調べていきたいと思います!

横浜市長の候補となるほどの人ということで、どんな家族がいるのか、家族を大事にする人だったらなぁと思い調べていきます。

この記事では「福田峰之の評判は?家族は嫁(妻)と子どもは娘で何人で名前は?」と題し、福田峰之の評判や家族についてまとめていきます。

スポンサーリンク

福田峰之の評判は?SNSでは好印象?

福田峰之さんの評判はどうなんでしょうね。

SNSの声を聴く限り、関連したツイート数は少ないですが、かなり好印象のようです。

https://twitter.com/nyankosun/status/1427407141669769216?s=20

どうやら、この高評価の理由は、

  • IT推進
  • 中学校を自校給食に
  • IR賛成で財源確保

という点が挙げられるようです。

知名度の低さがネックになっていますが、ココからどれだけ伸ばせるかが勝負でしょうね。

詳しい公約はこちらで紹介しています!

スポンサーリンク

家族は嫁(妻)と子どもは娘で何人で名前は?

福田峰之さんご家族は嫁(妻)、子どもは娘で2人いるようです!

奥さんの名前は、敦美(あつみ)さんというそうで、年齢は福田峰之さんから7~8歳年下という若い奥様です。

専業主婦をされているらしいですね。

 

2人の娘は、2010年と2014年に生まれています。

2021年現在11才くらいと7才くらいでしょう。

小学生でまだまだかわいい時期ですね!

 

名前や学校などは個人情報なので、情報が出回っていませんした~

きっと福田さんは子煩悩なパパな感じがしますね!

スポンサーリンク

福田峰之の評判は?家族は嫁(妻)と子どもは娘で何人で名前は?【まとめ】

以上「福田峰之の評判は?家族は嫁(妻)と子どもは娘で何人で名前は?」と題し、福田峰之の評判や家族についてまとめてきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!