芸能人

福田麻貴は差し歯で鼻でかいブサイク?性格悪く嫌いとのネットの声

福田麻貴は差し歯で鼻でかいブサイクって本当でしょうか?性格が悪く嫌いとの声も

3時のヒロインのセンター、福田麻貴さん

TVで拝見する機会も増えていますね!

ただ、正直ちょっと福田真貴ってどうなの?という声も聞かれます。

嫌いという評判もありますがどこが嫌いなのでしょうか?

 

そこで今回は、福田麻貴は差し歯で鼻でかいブサイク?性格悪く嫌いとのネットの声」と題し、福田麻貴は差し歯で鼻でかいブサイクかどうか、ネットの声とともに調査していきます。

スポンサーリンク

福田麻貴は差し歯?

福田麻貴さんは差し歯です。

これは公開している情報です。

いつから、原因は何かと思ったら、昔から曲があまり強くなかったという説と、

12歳にはすでに差しになっているとの情報もありました。

福田さんは、元アイドルという経歴の持ち主で歳から歳まで、というグループで活動しています。

この笑顔も差し歯なのですね。

過去には、差し歯の抜けたこんなエピソードも。

 

初舞台で差し歯が取れる

人生初舞台の直前に差し歯が取れてしまった福田さん。

なんとか差し戻して舞台に立ちますが、ネタの中に戻した差し歯がまた取れてしまったとか。

もちろんネタよりも差し歯のほうがウケたという残念なオチですね。

 

デート中に差し歯が取れる

歯が取れてしまった舞台の翌日は、初めての相手とのデートだったらしく、医者に行かずにデートに行った福田さん。

案の定、デート中、それも食事中に差し歯が取れてしまったそうです。

残念ながら2度目のデートは無かったとか…

差し歯のせいかどうかは、今となっては誰にも分かりません!

 

本当だったら隠したい過去ですが、自分の差しすらネタにするのはさすが芸人ですね!

スポンサーリンク

福田麻貴は鼻でかい?

福田麻貴は鼻でかい言われています。

&n

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 元気になれると評判のアカウント . 3時のヒロイン @3jinoheroine . もフォローしてね〜(*´ω`*) .

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿 –

どうでしょうか。

…ちょっと大き目かもしれません。

 

角度を変えてみてみましょう。

斜めから見ると鼻は目立ちませんね。

正面から見て、真顔の時は、そんなに大きくは見えないですね。

ただ、口を広げて笑った時、大きく見えるかな、という感じ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2/29から発行されるフリーペーパー! 渋谷のヨシモト∞ホールに置いてあるよ〜!

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki_3ji)がシェアした投稿 –

大きく見えちゃうかもしれませんね。

芸人なので笑わないわけにはいかないですし、テレビでは笑っていることのほうが多いので、鼻が大きく見える表情の時が必然的に多くなりますね。

この鼻がコンプレックスというか、事務所にも言われていたようで、アイドル時代はこんな風に鼻を隠して写真を撮ることもあったそうです。

このほうがかわいいかも・・・

スポンサーリンク

福田麻貴は性格悪い?

福田麻貴さんの性格について、良いという人もいれば悪いという声も。

こんなびっくりするエピソードもあったので紹介します。

福田麻貴さんがダウンタウンの番組を勝手にカット?

福田麻貴さんがダウンタウン DX に出た時のこと。

メンバーのゆめっちが収録中ゲスネタを言ったとして「そういうの全部マネージャーに言ってカットさせてもらってます」とぶっちゃけ。

松本さんは素で驚いていたそうです。

それを聞いていたアシスタント役からは「独裁」というコメントも。

一方で、笑いに対するこだわりがある松本さんは福田さんに共感したのか「わかるわ」という発言がありました。

芸人としてのこだわりは、まっちゃんも同意するくらい強いようです。

 

SNSでは性格が良い?

https://twitter.com/minamina__union/status/1077962227452325893?s=20

SNSでは、性格は良いという投稿が多いようでした。

スポンサーリンク

福田麻貴嫌いな人は?理由は何?

福田麻貴さんのことを「嫌い」という人も少なからずいるようです。

残念ながら、テレビに出る以上しょうがないのでしょうか。

女芸人という厳しい世界ですもんね。

https://twitter.com/qqq1029qqq/status/1297386275507322881?s=20

嫌いというか、嫉妬やひがんでいるようなコメントもありましたね。

福田さんはネタ作りもやられているし、多彩な方。

あと、霜降り明星の粗品さんが福田さんを嫌っているのを面白がっている人もいます。

厳しい声もありますが、これからも才能を十分に発揮して元気に楽しんでお仕事をしていってもらえたらいいなと思います。

スポンサーリンク

福田麻貴は差し歯で鼻でかいブサイク?性格悪く嫌いとのネットの声まとめ

以上、「福田麻貴は差し歯で鼻でかいブサイク?性格悪く嫌いとのネットの声」と題し福田麻貴さんについて紹介してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

error: Content is protected !!