TV

福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の買い方!ビストロ「三弦」

福井のカニ味噌バターがケンミンショーで紹介されています!

お取り寄せ可能らしいので、ぜひ買い方を知りたいですね~!

 

福井出身、大和田伸也さんのイチオシでした!

この記事では「福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の買い方!ビストロ「三弦」」と題し、福井のカニ味噌バターがケンミンショーで紹介されたので、買い方などを紹介していきます。

スポンサーリンク

 

 

福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の買い方!ビストロ「三弦」

福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の買い方はとっても簡単!

楽天ショップで購入可能です!

ですが、他のテレビ番組でも紹介されている関係で、配送に時間がかかるようです。

購入希望の方は、早めがおススメ!

年末にはきっと売り切れかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の特徴は?

ケンミンショーで紹介された福井のカニ味噌バターは、ビストロ三玄というレストランが、作っているんです。

越前蟹味噌バターは福井県、越前漁港の大喜丸、一隻のみが漁を行っている越前産紅ズワイの蟹味噌を使ったバターです。新鮮なカニをすぐに浜ゆでした後、入念に丸2日間以上、昔ながらの製法で煮詰めた濃厚な蟹味噌を造ります。

公式サイト

 

ビストロ三玄にも行ってみたいですね~

ビストロ三玄の店舗情報

  • 住所: 福井県福井市大手3丁目12−20
  • 電話番号:0776-30-0345

スポンサーリンク

福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】SNSの声

ケンミンショーで紹介された福井のビストロ三玄のカニ味噌バターは、SNSでも絶賛!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nakany(@t_nakany)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misa Oohama(@mimichan_du_ub)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の買い方!ビストロ「三弦」まとめ

以上「福井のカニ味噌バター【ケンミンショー】の買い方!ビストロ「三弦」」と題し、福井のカニ味噌バターの買い方について紹介してきました!

 

静岡のツナ缶もおいしそうでしたね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!